たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-saki- 第4話 矢木に電流走る

1240766468019.jpg
走るというか放ってる

1240765550016.jpg
今回一番気になったシーンですけど指咥えましたね!
一緒にいこう発言といい百合百合しい・・・いいぞもっとやれ

1240765707949.jpg
かわいい
すごくかわいい
ものすごくかわいい

今週の麻雀部分は、プロ雀士のカツ丼さんにリンシャンハイを持っていかれる咲と、対子落としを狙われるのどっち
流石強いよカツ丼さん
対子落としはよく見とけって言われるけど1枚目で対子落としって見抜けるのが凄い

ちなみにカツ丼さんより強いのが真ん中の人
1240765881835.jpg
何のアニメだろうこれ


ということで来週
1240766913141.jpg
谷間
1240767017754.jpg

1240767041777.jpg
足の裏

興奮してきたぞ


コメント返し
>へんたいさん2ごうさん
神様の目隠しで手を縛ってなプレイが最高すぎる
はやくシュッシュしたい

今日のおまけ
大学で友達とジャンプ読んでて、ぼっけさん終わらないかなぁって話してたらマジで終わってクソワロタ
そして新連載がめだかボックスで俺歓喜
再来週のジャンプマジで楽しみだなぁ・・・
[ 2009/04/27 17:44 ] 雑記 | TB(1) | CM(7)
No title
咲って本当に麻雀アニメなん?
大きいお友達が左手忙しく動かすようなアニメにしか見えないんだけど
[ 2009/04/27 20:06 ] [ 編集 ]
No title
俺はぼっけさん好きだったのに・・・
ネウロも終わって読むモンが少なくなって参りました
[ 2009/04/27 20:59 ] [ 編集 ]
No title
ぼっけさん好きだった俺涙目
なぜいぬまるが終わらなかったし
[ 2009/04/27 22:16 ] [ 編集 ]
腋…っ
[ 2009/04/27 22:48 ] [ 編集 ]
No title
関西でこの時期に4話を視聴済みとは…
[ 2009/04/28 05:20 ] [ 編集 ]
No title
キャプチャのタイミングが秀逸
[ 2009/04/28 09:11 ] [ 編集 ]
No title
待てよ・・・
この角度この影・・・
タコスは結構乳がある・・・!
[ 2009/04/28 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和は、まこの実家が経営するお店の手伝いをすることに。社会勉強も特訓の内!と説明する久だったが、彼女の胸の内には“ある企み”が潜んでいた…
プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


