たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インスタントの味噌汁ってうまくね

優姫ちゃんぺろぺろしたいよお
うーあちゅっちゅっちゅぺろぺろ
あ、あ、あ、んっんんみゅyむyみゅ
ぺろぺろぺろんぷっ・・・・くちゅああああ!!!
風音最高いやっほう!!!
あはははあああdすふいぇいいぇーい!


まずはこの書き込みを見て欲しい
これは昨日、俺のブログにコメントされたものだ
名前は名誉の為伏せさせてもらう
今日はこれを考察しようと思う

まず、「優姫ちゃんぺろぺろしたいよお」
これはあかね色に染まる坂のツンデレヒロイン片桐優姫のことだろう
そして「ぺろぺろしたいよお」だが・・
これはどこ(何)をぺろぺろしたいのかは個人の主観によって変わってくると思う
ちなみにグーグル先生でこの言葉を検索すると「おま○こぺろぺろしたいよお」これがTOPに来る
その他にはほっぺなどがあった
しかし一番多いのはどこ(何)が書かれていないものであった
実に興味深い
彼らはどこに対してぺろぺろしたいのだろうか

そして考えてる内に一つの結論に至った
そう片桐優姫そのもには実態が無い。絵だけである。
つまりリアルには存在しないのである
ここから考えられるのは、実態が無いので特定の部位をぺろぺろしたいとは書きにくい(または書けない)のではないかと
これは人間の深層心理に深く関わっているのではないだろうか


次に「うーあちゅっちゅっちゅぺろぺろ あ、あ、あ、んっんんみゅyむyみゅ」についてだ

ちゅっちゅというところからこれはキスではないかと推測する
そしてその後のんっんんみゅでキスだと確定できるであろう
しかしキスはぺろぺろではない
ますます1行目の謎が深まるばかりである

4行目の「ぺろぺろぺろんぷっ・・・・くちゅああああ!!!」だが・・・
これは筆者のテンション(もしくは性的興奮)が最高潮に達したのだと思う
この文章を書いているうちに興奮したのであろう
あるいは、書く前から興奮していたか・・・
それは筆者にしか分かるまい

「風音最高いやっほう!!!」
これは説明するまでもなく、1行目に出てきた片桐優姫に声を当てている人である
S音様などとも呼ばれている
なんと2007年には80本以上ものアダルトゲームに声を当てている
今までに80本を越えた声優はいないらしい    wiki調べ
ちなみに私は風音様が大好きだ


そして最後「あはははあああdすふいぇいいぇーい!」
これは全くもって意味不明である
街中でこのような言葉を発している人間がいたならば、私は間違いなく黄色い救急車を呼んでいるだろう
ここでふと気になった
この真ん中の「d」はなんなんだろうと・・・
タイピングミスだとしてもおかしい
「で」と打ちたかったのであろうか
そうなると、ですふいぇいいぇーい
これまた意味不明である・・DEATH?
これが有名な闇サトシことバクラが使った死のメッセージである

人類の謎がまた増えたのであった



長文スマソ

ここまで所要時間25分
いや、ちょマジで疲れた
もう当分こんなことはやりたくない
こんな長文書くなら青空の見える丘の感想書くよ(´・ω・`)

誰か俺を褒めてくれ


今日のおまけ
ここの色でいい色が見つからないお
だから毎日適当に選んだりしてます
[ 2008/09/10 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
だからいつまでたっても僕らには彼女が出来ないんだろうね(´・ω・`)
[ 2008/09/10 22:02 ] [ 編集 ]
No title
脳内彼女で十分です
むしろ、それ以上のものなんてありませんよね。
虹最高!虹最高!いぇいいぇーい!
[ 2008/09/10 22:15 ] [ 編集 ]
ですよね
おっしゃる通りです
(´・ω・`)
[ 2008/09/10 23:26 ] [ 編集 ]
No title
実体が無いなら絵をペロペロすればいいじゃない
[ 2008/09/11 00:05 ] [ 編集 ]
No title
これはやヴぁい
[ 2008/09/11 15:55 ] [ 編集 ]
No title
色んな人がいるもんだ(・ω・;)にしてもひまじ(ry
[ 2008/09/11 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ワロタw
[ 2008/09/12 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


