たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の9Iはどのレベルなんだろう

全何クラス?

昨日はひろみさんの雪降りラジオに凸らさせてもらいました
ありがとうございました。とても楽しかったです

それでtksラジオの件ですが、この前たかしくんと1時間ぐらいでやろうという話が出ました
ということで・・ふつおたのコーナー的なものを設けたいので、お便りを募集します
メールフォームとか設けるのはめんどくさいし送るのもめんどくさいよね・・・
なので告知用の記事を作ろうと思いますので、その記事のコメント欄に「管理人だけにメッセージを送る」で送ってくれればありがたいです
そのコーナー中にスカイプで送って頂いてもかまいません
けど、読めない場合もあると思うんでそこは来週にでも・・

まぁ、これも破綻しそうな気がするけど



最近カラオケの話になると、声が高そうとか高い声が出そうとかよくいわれます
そんなイメージでもあるのかな・・・
実際結構声は出るんだけどね☆(ゝω・)vキャピ


コメント返し
3つ以上コメあるときは業者はぶこう!

>ひろみさん
さようなら「バスン」こんにちわ「おはんですよ」

>ゆいにゃさん
般若とゆいにゃんのキメラだろうか・・
もちろんコメアオコです(漢字変換してみよう)
うん○1時間2時間は本当にやばいから・・苦痛

>たかしくん
カード集まったらしましょう
同根カードは一応持っておきます

>gさん
俺は3日目から・・・
量が違うよね・・・


今日のおまけ
今日の麻雀は凄かった・・・
配牌から国士無双リャンシャンだったり4人打ちで12翻ついたり・・
イメージ008

そしてついに・・サンマだったけどついに人生初役満
イメージ005

しかも数えとか始まったな



up351118.jpg

最初この異変に気づかなかった
[ 2009/04/12 00:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
最後www
[ 2009/04/12 00:58 ] [ 編集 ]
No title
最後の何がおかしい、ん?
[ 2009/04/12 02:34 ] [ 編集 ]
No title
美少女の中に死線をかいくぐった男がいるぞ!
[ 2009/04/12 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


