たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女ほしい

そう、ディスプレイの中にいるような子が!

キャンプ行ってきたけど収穫ゼロ
オレンジさんが叫びだしそうなぐらいゼロです
友達なんて出来るわけないぜ・・・
7人部屋だったけどテレビ見ながらみんな携帯いじってただけだしね
結局前から友達だった人と仲よくなるだけ・・・
時間の無駄遣い

コメント多すぎワロタ・・・
長いし業者はもういいよね
コメント返し
>じょういさん
そんなお世辞を言っても何も出ませんよ
どんぐりガムやるよ

>gさん
身内の不幸とかのときに・・・
テスト怖いです

ありがとうございます
これで私も19歳・・・もうおっさんや

>ダレンさん
ハッ・・・俺が変なのか・・
この世の中俺より変な人なんていっぱいいますよ

>ガチャリコさん
お前には囚人服が似合ってるぜということですね
他人に見せれるほど立派なものじゃないんで・・

>ab2さん
女友達とか無理すぎる
フラグ立てる前に一言も喋らない・・
悪友エンドしか俺には見えない・・っ!!

>ライラさん
蓮治の生活はかなり大変だと思います
それを乗り越えればあんなことやこんなこと・・
ちなみに千尋ルートはガチ泣きしたよ・・うん
リア充になんてナリタクナイデス

>szkくん
こんなしょうもないネタで笑ってくれてありがとう
これで僕もブログを続けていくことができます

>おちんこ様
そうだよ!おちんちん汁だよ!!


今日のおまけ
ハヤテのOP微妙じゃね・・・
ELISAはハヤテと全然雰囲気違うでしょう・・
[ 2009/04/07 10:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
天職見つけた!!!
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+ks2vqw5
俺、ニート止めて正解だったよ!!
[ 2009/04/07 11:02 ] [ 編集 ]
No title
やっぱ俺がおち○ち○って書いてるせいで
業者きてるのかな~^p^
[ 2009/04/07 11:27 ] [ 編集 ]
No title
一泊して仲良くなれないとか・・・
[ 2009/04/07 15:45 ] [ 編集 ]
年を取っても気分だけはフレッシュに行こう…
大学生にもなると流石に社交的な人が大多数な気がする
出会いを求めてる若いオーラを感じるわ
せっかく同じ部屋なのにずっと携帯いじるようなフレッシュマンは酷いよKちゃん…
[ 2009/04/07 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


