たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学黙示録タコス

ついに始まるキャンパスライフ
一体俺の身に何が起こるのか!


なんだこの4月9日までの時間割は・・
毎日大学に行かないといけない・・っ
そう・・これは大学の罠・・・っ!
特にこの・・・

1泊2日のフレッシャーズキャンプ!!


何が友達を作りましょうだ・・・これは罠に決まってる・・そう見え見えのだ・・っ!
知らないもの同士で個室に閉じ込められる・・・っ!
これほどつらい空間は無い・・
さらにここに変なやつが混じっていれば最悪・・・っ!!
一瞬にして空気は崩壊・・っ
そしてそれは俺のキャンパスライフの崩壊を意味する・・・っ!
つまり

地獄

だが、ここでいいやつと出会えるという場合もある・・
そうなれば一転・・・楽しいかもしれない・・・
だが・・この賭けはあまりにも危険・・・っ!
くっ・・何か・・何か光は・・俺に希望の光は無いのか・・・っ

大学黙示録タコス第2巻へ続きません


コメント返し
>あぐみおさん
俺自身びっくりですよ
書いてる人がこんなに紳士的なのに見てる人が変態とはね


今日のおまけ
スーツ着たらこんなふうにかっこよくなれるかと思ったらなれなかった

ノンクレジットOP 01話.avi_000002235

ノンクレジットOP 01話.avi_000005705

現実は厳しいね
[ 2009/04/02 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
タコす君はスーツなんか着なくてもカッコいいよ(〃⊿〃)
ありのままのタコす君が一番素敵だよ^^
フフフ
[ 2009/04/03 00:11 ] [ 編集 ]
いやいや悪くなかったよん
あー就活まで当分着ないんだなぁ(多分
何というか、テスト頑張るんですよ
[ 2009/04/03 00:18 ] [ 編集 ]
No title
変な奴はお前だ!!!
俺は明日行ってリア充の真ん中で自爆するわ
[ 2009/04/03 00:32 ] [ 編集 ]
No title
お前はスーツより全裸が似合ってるぜ
[ 2009/04/03 02:11 ] [ 編集 ]
No title
言い忘れてた。おめっでとーっ
[ 2009/04/03 14:18 ] [ 編集 ]
No title
>フレッシャーズキャンプ
無理に男の友達作るんじゃなくて女の友達作ればいいよ
エロゲ脳、ラノベ脳のたこす君ならどんな小さなフラグだって見逃さないはず
期待してますね
[ 2009/04/04 19:19 ] [ 編集 ]
No title
レンジきゅんになれたら眼帯とあんな事やこんな事ができるのか
フレッシャーズキャンプ・・・逆に考えるんだ!ここで成果を上げればリア充への
道が待っているんだ!俺には到底無理ですけど( ω^^)
[ 2009/04/04 19:56 ] [ 編集 ]
No title
大爆笑したwwwwwwwww
[ 2009/04/05 18:24 ] [ 編集 ]
No title
おちんちんじる!?
[ 2009/04/05 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


