たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カテキョーヒットマンリボーンズガンダム

死ぬ気で変革


とらドラ終わったのう
結局原作を超えれるアニメはそうそう無いわけで
やっぱり尺が足りなかったんだよ・・・正直3クール必要だと思います
そんで、橋の上でキスしないの?と思ってたらニヤニヤするとこでキスいっぱいしてました
なんでそうなるかなぁ・・本当に・・・もうたまらん

で、亜美ちゃんとみのりん和解のシーンはなんで無いの?なんなの死ぬの?
そして挙句の果てに卒業してるし・・・
ナニガナンダカワカラナイ

もう全てのアニメは原作とは違う展開でやればいいんじゃないかな
原作とで2度楽しめるよ!2度おいしいよ!
深い悲しみを背負った俺はある境地に至った
あかね色を乗り越えた俺にはもう失うものは何もないんだよ

春田おめでとう


咲5巻
どうみてもチート合戦です。パンピーの池田マジでかわいそう。
プロの中にアマチュア、修羅の中にモヒカン、ガンダムマイスターの中にサイ、いいともの小清水レベル
オーラを感じられないって時点でお前は負けてんだ・・・ってこれ麻雀ですよはい
吐きそうになってるやつや、いきなり立ち上がるやつを他所に???なんて・・・そんなんだから0点になるんだ

で、5局打ったそのあがりがリンシャンツモ、リンシャンツモ、チャンカン、ハイテイツモ、ハイテイツモ
イミガワカラナイ
6巻は咲の本気が見れそうなので期待

のどっちのおっぱい大きいです最高です


コメント返し

>szkくん
ガンガンや戦場の絆はPS3あればネット対戦できますよ
クソですけどね^^^^^^^

>ガチャリコさん
怖いですよね
特にニコニコから来た人が多いせいか・・
痛いのがニコニコからのやつで、怖いのが古参

>フェミーさん
しね


今日のおまけ
コナンVSルパン見たけど正直微妙だった
ルパンのスペシャルとコナンの映画を足したら凄い化学反応起こして大変なことに
1+1が-にしかならなかった
ほっちゃんとグリリバいないと見れなかったわ・・

[ 2009/03/28 02:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


