たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DANDAN心が惹かれていくどころか腐っていく

本日は滋賀県のおじさんの家に遠征
おじさんの家が大学に結構近いので下見と通うための自転車を買いにいった(あと服とかも買ったけど・・)
自転車は駅に置くんですけど、大学まで長い坂でした
高校3年間険しい坂道を登ってきた俺からすれば余裕だが・・やはりめんどい
受かったときは嬉しかったが、今になってきて大学行くのがめんどい


それで、俺の従兄妹になるんですけど、おじさんの子供が今10ヶ月の女の子なんですよ
今日2回目かな?会ったんですけど癒された
あーあーだぁーとか言って笑ってるんですよ・・俺の荒んだ心には響く
しかし俺とは18歳差・・従兄妹というよりはおじさんレベル

それで、俺実は・・・小さい妹に憧れてたりするんです
妹が1個下だからだと思うけど・・あ、別にロリコンとかそういうのじゃないよ^q^
弟だけど小さい弟がいる某しるびあさんならこの気持ちが少しはわかるはず

それで、家で妹に「にいちゃん」とか言われてますけどやっぱり何かが違うんですよ
やっぱりこうおにいちゃーん!ドカーン!みたいなのがほしい・・意味がわからないけど
クソおおおどう表現すればいいんだアアアアああ
きっと誰かわかってくれる人がいるはず

つっても18歳違うとお兄ちゃんじゃなくて、お兄さんおじさんだよなぁ
うーん・・せめていいお兄さんおじさんでありたいな
僕もいい大人になるのでかわいく元気に育ってください

しかし・・俺は小さい子と接するのがなんか気恥ずかしくて得意ではないのである


だめじゃん^q^


コメント返し
>gさん
そりゃあ俺に真剣に恋して、俺が真剣に愛すれば染め上げられますよ
まぁ、そんな人いないだろうけどね

あとは天パになるとか
※先天性的なものなのでなれるものではありません

>ちくわさん
俺ももっとひどくなると思ったら案外まともでびっくりした
つっても曲は結構普通のしか聴かなかったり

このカウンタ1人1日一回しか回せないんですよ・・
誰かがIP変えて何回も回せば回るだろうけど・・やって何になるんだ

>szkくん
5分5分ってとこじゃね・・・
EXILEとか流れれば面白かったんだけどね^^^^

>おさむ神
とりあえずエロゲ声優や原作エロゲを数えると20個中6個
やったね!3割打者だよ!


今日のおまけ

かわいいは正義だよなぁ・・・リアルで実感した
 
[ 2009/03/24 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
小さい子供ならたこす色に染められる可能性がありますね。小さい子供か…ちょっと待ってろ
[ 2009/03/25 02:45 ] [ 編集 ]
No title
わかるぞ、その気持ち!
しかと受け取った。
俺の妹は4つ下だが正直それでも駄目だ。
8歳くらい違わないと駄目だ!
おにーちゃああん!ドカーン!ってのは俺もほしいと思うぞ!

たこす、お前の気持ちわかるぞおおおおおおおおお
[ 2009/03/25 13:23 ] [ 編集 ]
No title
俺には大橋のぞみちゃんとか言っといて
自分は10ヶ月の赤ちゃんだぁ!?
ロリコンはてめぇだ!
今度Oさんと飯食う時は自分がロリコンでしたって白状してもらうからな!
[ 2009/03/25 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


