たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除神tks

高須


つーことで部屋の片付けをしてました

開始
Image0031.jpg


まずはラノベを整理
Image004.jpg
本棚に入りきらなかった子達
いっぱい溢れるぜぇ

カード
Image008.jpg
遊戯王、ガンダムウォー、ポケモン、デュエマ、リセが見えますね
遊戯王はデッキだけで他のカードは別のところに
右のクリアBOXの中のほとんどはガンダムウォー^q^

緩くなった輪ゴムで巻くしかない
きついとカードの横がへにゃるしな・・


そして出てきた謎のメモ
Image009.jpg
俺にもこんな時期があった


目的は明日パソコン買うかもしれないんで、置く場所作ることだったんです
しかし置く場所が微妙すぎて・・
USBの位置とかキャプボとかどうなるんだろう
もう僕分からないや
うえへへへへ^q^


コメント返し
>ちくわさん
マリオに比べたら十分早かった
ほんとマリオよええよ
死ねばいいのにねマリオ

>ダレンさん
あんた知ってる人誰もいないでしょうに・・・

>gさん
春休み中に行くことは無さそうです^q^
すいません><

>おんぷさん
1年で追いつけるのか・・・
な、長い!


今日のおまけ
撮るサイズ大きかった気がするけど気にしない
それよりもパソコン買うのが不安でたまらない
[ 2009/03/15 01:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
手書き・・・可愛いな。
俺はPCのメモ帳を利用させてもらっているぜ
[ 2009/03/15 01:36 ] [ 編集 ]
No title
部屋が広い・・・だと!?
[ 2009/03/15 02:54 ] [ 編集 ]
No title
エアライドいいな もうどこにも置いてないや

なぜか謎のメモにクソワロタwwww
[ 2009/03/15 12:22 ] [ 編集 ]
もし使えないて言われたらごめんなさいなのねん
[ 2009/03/15 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


