たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち上げパーン\(^o^)/

文化祭の打ち上げ行って来た
焼肉食べ放題
ヤッホゥ肉だ!牛肉だ!ビーフだ!

結果
ユッケ3人前とご飯推定2人前だけで腹がもうね^q^
誰だよご飯大盛6人前頼んだの・・・あぁ俺だよ
それ+肉とアイス・・・マジで苦しかった

その後ゲーセンへ
マリオカートを4人でやったんですよ
2になってから実況がついたらしくて、後ろで山ちゃんボイスが終始聴こえてくるという


全然やったことないから真面目にやってて、気づいたら独走してました
本当の独走。最下位のやつ1周抜かしした
1位がゴールしてから何秒かたったらゲームが終わるシステムなんだが、ゴールしたのは俺だけ
これは酷い

そして太鼓の達人
無謀にも難しいに挑戦したやつがいて、案の定出来なくて途中から俺にバトンタッチ
残りをノーミスで、見事245コンボ叩きだして魂MAX
ベストスコアにも載る始末
すげぇwwwときめぇwwwの嵐
あれはみんな軽く引いてたね( ^ω^)

ちょっと暴れすぎたな
もしQMAやってたら俺は月曜日から虐めの対象だったな( ^ω^)
やる流れになっても俺は絶対にやらなかったけどな

なんだかんだで楽しかったですよ

今日のおまけ
明日はバトレボフリースレの大会だ
明後日はグレンラガンの映画を見に行く予定だ
[ 2008/09/06 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
イケメンが245コンボしてたらかっこよかったろうに。

たこす愛してる早く逮捕されろ( ^ω^)
[ 2008/09/06 15:14 ] [ 編集 ]
No title
太鼓は今だにコツが解らない
[ 2008/09/06 21:12 ] [ 編集 ]
No title
太鼓昨日やったけど、糞ゲーだと思った。
おもしろいか?
でも245コンボは凄いと思うよ。
[ 2008/09/07 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


