たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた

おさむ様の御ブログで偶然拝見してしまいましたおバトンを書くのを忘れていた

この記事の下の記事が今日のメインなのでよろしくね!


↓バトン
管理人の事色々バトン☆

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
黒スト、少し腋、ニーソ、ってか脚、くぎゅ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
炊き立ての白ご飯と美味しいお味噌汁がいいな

Q3.好きなお酒は?
オサケダメゼッタイ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
必ずってのはないけどよく歌うのは
スタンダットゥーザビクトリー!
ラフメイカー
Chu×Chu
Faze to Love
ここまで書いてよく歌う歌がありすぎてちんちん爆発した

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
ちゃん様、つばす、むりこぶ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
一番お気に入りの作品で抜く

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
ナンデスカコレ2次元限定デスヨネ
萌え耐性が低かった時代のルイズじゃないかな
16歳か17歳の頃だね!
期間は・・・新刊発売のたびに・・

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
イーブイ6匹パ作った・・・いそうだよなぁ・・


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
なすび
マジトラウマフード

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるもの
わたしぃ~天然って~よくぅ~言われるんですけど~
そんなこと~ないと思うんだよ~

不思議じゃなくて謎とかキモイとか患者とか天パとかならいくらでも

Q11.あれですか?
あっれー?
ごめん

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
暇でやることないんでいいですよ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
とらドラ終わって凄く悲しいです
さらにフルメタも終わるので僕はどうしていいかわかりません
深い愛と悲しみ背負って無双転生取得できるかもしれない
死にそうです
やばい

Q14.明日の予定を教えて
またカラオケだよ!!
けど、この前いったとき高い声でなくてやばかったんだよ・・
ジャンヌのHEAVENで声裏返るとかいつもの俺じゃないよ!

Q15.いつも何時くらいに寝ますか?
2時~4時
学校あったときは大体2時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
正直結婚したくない
独身貴族目指したい

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
高校生以上でお願いします
25歳ぐらいまでかなぁ・・・けど春夏さんなら全然いけます!
メイドロボでも全然いけます!

Q18.おしまい
┌┤´д`├┐ <モウカエル


大事なことなので2階言います
下の記事がメイン記事ですよ
[ 2009/03/12 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
マーボー茄子マジウマ
[ 2009/03/13 01:48 ] [ 編集 ]
No title
僕と独身貴族で乾杯だ!
[ 2009/03/13 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


