たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ガソフィニッシュしんだああああああああ

めんどくさいんで新しく書くよ

とりあえず近く離れていたスマブラに復帰します
メインとしてマルス使って行く予定

それで、昨日やってたんだけれどもマベコンの下派生出ない、振り向きマベコンと着地マベコンがシールドブレイカーに化けるなど色んなミスが目立った

あとはダッシュ横スマの練習必要ってとこかなぁ・・
立ち回り?そんなのしらないっす( ^ω^)
あと、昨日は凄く執念足りてた

それで、スマブラの大会とかあったらガンガン出て行きたいんで、どこかでやる予定を知ってる方がいたら連絡くれると嬉しいです


えーっと、あと何か書くことが・・・なんだっけな・・
思い出した

WCSのラストチャレンジ予選の抽選通りましたよ^^v
インデックス大阪って凄く遠い・・・まぁ折角受かったんで行きますけど!
パーティは変えないつもり・・負けてもいいから、あの雰囲気の決勝みたいなぁと思いつつ・・けどやっぱり決勝行きたい!
あの涙の準決を思い出すとね・・
とりあえず頑張りますよ



コメント返しをやってみなぁ~

>おさむさん
ココイチはウイルス・・・もしかしたらこのブログを見ている他の人にも被害が・・
そんなことよりカレー食べたいです

>ダレンさん
ルイズ本当にかわいいよね
何がかわいいってもう全部
特に軽くツンツンしたあとにデレッてしてくるのがもうたまらない
本当に踏まれ・・
※この文章を書いている途中で、たこす氏は何者かによって連れ去られたようです

>お肉さん
その汚物は消毒だー!って人は実は雑魚キャラなんだぜ・・・


業者にコメント返しは割愛


今日のおまけ
杉の樹全滅しろ
[ 2009/03/09 17:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
初戦で死んだ俺に謝れ、まじで思い出すたびにポケモンやめたくなる
[ 2009/03/10 01:44 ] [ 編集 ]
No title
ふんふふーん♪
るんららーん♪
たらりらったらーん♪

お兄ちゃんごはんできたよ!
[ 2009/03/10 02:29 ] [ 編集 ]
No title
WCSが分からなくてググったらコスプレサミットとでた
たこすがルイズのコスプレすると聞いて!
[ 2009/03/10 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


