たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがリア充・・・っ!!

※この記事には少しばかり北斗ネタが混じっているので、用法容量をきちんと守り、モヒカンになったりヒャッハー!しないように注意してください


3月入って既に友達と3回カラオケに行き(全て違う人と)2回晩飯食いに行った
さらに今日の夜もご飯を食べに・・・
ククク・・・これがリア充・・なのかは分からないが・・
しかしながら俺の財布の中の減りが異常で、サウザーがバニコンくらうぐらい減る・・・奥歯取れる

高3の頃は受験で全然遊んでなかっただけで、高1高2は普通に毎週友達の家で遊んだりしてたんだよな・・・(だからと言って勉強してたわけではない( ^ω^))
今はまさにその状態
花粉辛いけど箱ティッシュ持参でみんなも外に出てみよう


こ、こめんとがえし・・・ハッ!!

>アポロ13号さん
11号は月に行ったというのにあんたは何やってんですか

>ひろみさん
マトモという言葉の意味を履き違えている方がいて、僕は少し心配です

>ジョン・ココイチさん
My Ichimotsu・・・これは流行らない

>中の人しるびあ後藤麻衣安玖深音さん
妹キャラはちょっと・・・
けど、佐奈かわいいよ佐奈
あぐみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


今日のサラダバー
俺・・業者来るのが何故かわかったんだ・・・
おちん○○とか書いたりするからきっと来るんだよ
というわけでお前ら絶対書くなよ!!絶対だぞ!!
[ 2009/03/08 13:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
たこす先生!おちんちん!
ジョン・ココイチ俺のところにも来ました!
というかもしかすると俺がココイチ感染源かも・・・?
[ 2009/03/08 14:12 ] [ 編集 ]
No title
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け
[ 2009/03/08 14:45 ] [ 編集 ]
No title
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,
         `、||i |i i l|,  
          ',||i }i | ;,〃,,  
          .}.|||| | ! l-'~、ミ  
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡  ・・・・
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
[ 2009/03/08 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


