たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっちんちん

おっちんちんがおったっておっちんちんがおっちんちん

アニメとらドラ!が原作に追いついてしまいました
というか10日に最終巻が・・・果たして俺はどうなる・・泣くのかそれとも・・
あぁ・・読みたいけど読みたくない
そんな気持ち

そしてEDの最後に大河(くぎゅ)が「好きだよ」って言うんだが今週はなかった
これは一体何を示しているのか・・
前にアイキャッチの場所や色が内容とどう関係してるかって研究されてたから、これは絶対ネタになる・・・

あと、三十路ジャンケンは間違いなく流行る

コメント返し
そういうのは、なりきりキャラスレでやってくださいね^^


今日のおまけ
焼肉食いにいくぞおおおおおおおお
いやっほおおおおおおおおおおおおう
[ 2009/03/05 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
おちんちんランド始まるよー
(ゎぁー……パチ…パチ)
イチローの不調の原因は何だろうね
[ 2009/03/05 21:03 ] [ 編集 ]
おっきいおっちんちん
ちっちゃいおっちんちんちゅうくらいのおっちんちん
ちんちんちんおっちんちん
びろびろちんちんびろちんちん
おちんちんおちおちんちん
[ 2009/03/06 00:47 ] [ 編集 ]
えっ?とらドラ最終巻すかw
嬉しいような悲しいような
初めてラノベが面白いと思えたいい作品だったぜ
[ 2009/03/06 02:00 ] [ 編集 ]
No title
ちん☆ちん
[ 2009/03/06 03:21 ] [ 編集 ]
No title
>>じょうい 病的すぎて全身の毛が逆立った (//⊿//)=3 
[ 2009/03/06 07:43 ] [ 編集 ]
No title
俺のちんちん ゲキ☆ヤバ
ちんちんおっき!おっき!おっき!おっき!
たこす!んっ!んっ!んっ!んっ!
[ 2009/03/06 11:14 ] [ 編集 ]
No title
なにこのブログ・・・
[ 2009/03/06 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


