たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーローにはヒーローに相応しい戦う舞台があるんだ

ヒャッハー麻雀だー!!

俺、たかちぃ、変態さん、じゅの人と麻雀大会

喰いタン赤あり東南戦×4戦の点数合計で勝負(4戦目は点数2倍)

       1     2     3     4        合計

釘宮   -9    +56   +41    +148     +236
桑島  -45    +10    -30    -88      -153
榊原  +42    -15    +9     -4      +32
能登  +12    -51    -20    -56     -115



くぎゅの曲を聴き続けていた俺に死角はなかった
くぎゅ無双余裕です^^


コメント返し
>BLANKさん
コメントありがとうございます
その8万円を僕にくれたら許してあげます

>gさん
ちょっと通報
新聞がソースとマヨネーズでどっろどろのベタベタになるんで簡便してください・・・

>ちくわさん
パソコンない生活はかなり充実した生活になるよ
俺は夕方散歩したりしてたんだが、とても素晴らしかった
寝てないで外に出てみよう!

>カビンテさん
どうみてもシャア
ありがとです><
それにしても1ヵ月後って遅いな


今日のおまけ

ハヤテは深夜枠に移動だそうで
[ 2009/03/02 03:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
わたしははんにんではない!!
[ 2009/03/02 03:58 ] [ 編集 ]
No title
通信だから遅いのさ(キリッ


東南戦って言わずに半荘って言うと思うんだけど
[ 2009/03/03 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


