たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げ回っていれば死ぬことはないんだ

なんとぉー!

携帯を買いに真っ白なソフトバンクショップへ行きました
学割にすると安くなると言われたのですが、証明書どっかいっちゃった☆(ゝω・)vキャピって言ったら卒業証書でもいいとのこと
さらに買おうと思っていた機種が26日に安くなる予定だそうで・・
卒業式は27日なのでちょうどいいタイミングでした
そんでまぁ契約などは済まして28日に取りに行くことになった

ちなみに500万画素で画面大きい携帯です
やったね!あんな糞携帯とはおさらばだ!


F91と0083ジオンの残光を見た
F91は全6話ぐらいのOVAにしたらよかったと思うんだ・・・
それにしても両方1990年代始めの作品なのに最近のアニメより作画がいい
そりゃあ劇場版だから・・って言われたらあれだけど凄いと思うわ
やっぱりガンダムは面白い
08とポケ戦は見るべきだ

何故か中学の頃に逆襲のシャア見て興奮して夜眠れなかったことを思い出した


コメント返し

>カビンテさん
いや、俺リア充なんで^^^^^^

>gさん
っぱい
間違えるなんて・・このドジっ娘め
出血多量で人生の終わりを迎えてしまったんですね

>ダレンさん
流石ダレンさんぱねぇっす
またカラオケ行きましょう^^

>乳首ちゃんさん
結局あれ夕方と合わせてどんだけやったんだと・・
軽く6時間以上はやったんじゃないか・・
ちょっとファミ○で予約してくる
|←ファミ○|     ┗(^o^ )┓三


今日のおまけ
知らない人からしたらファミマにしか見えないだろうと書いた後に気づいてワロタ
[ 2009/02/24 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
ファミ通かと思ったw
[ 2009/02/24 23:38 ] [ 編集 ]
No title
携帯で500万画素の時代・・・><
今貴方の持っている携帯、200もないんだっけ・・・良かったねっ!
[ 2009/02/25 08:30 ] [ 編集 ]
おい俺の携帯化石種だぞ
[ 2009/02/25 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


