たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ黒ストっていいね・・

昨日の夜に某しるびあさんと麻雀してたときの話である

スキキライスキのリミックスverを聞きながらしてたんだが、テンションが異常な状態だった
その後に襲い掛かる凄い脱力感・・ペーラン走った後みたいな状況で肩で息してるレベル
なんでこんな興奮状態なんだと思いつつ熱を計ってみると37度7分

ここで問題になるのは・・
・元々熱がある状態で曲を聴いてさらにおかしくなったのか
・曲を聴いていて興奮しすぎて発熱したのか

おそらく前者だと思うけどね・・元々体調あまりよくなかったし^q^
というか後者だとかなりやばいだろ


久しぶりにニコニコ動画のランキングを見てみた

東方、ボーカロイド、実況、~してみた
これらばかり・・・
この4つ全て見ない俺は何も見るものがなかった
あ、けど作ってみたってのは結構面白そうだったな・・見てないけど( ^ω^)

それでプリンセスパーティーのPV見つけてみてたんだが、らんらんるーとか言ってるやつがいて寒気がした^q^
全然関係なくないか・・・どっかにMADがあるとか別だけども
あー嫌な時代になったもんだ


今日のおまけ
27日にポケモン大会でしたっけ
卒業式余裕なので出れないかもね☆(ゝω・)vキャピ
[ 2009/02/19 13:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
卒業式になにかやるのかよっ!
俺らのクラスの打ち上げは、まだ受かってない人多いから3月までないぜw
[ 2009/02/19 14:56 ] [ 編集 ]
No title
低体温の俺には辛くなるような温度じゃねーかww
[ 2009/02/19 21:40 ] [ 編集 ]
No title
ふぅ・・・。黒ストは生肉が見えないから減点だと思っていた時期がありました。昔
[ 2009/02/20 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


