たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの女の子だもーーーーん

Chu×Chu!!


ガンダム無双2のサイコガンダムが理解不能
ウッソでやってたんだが、30分かけて半分しか減らせないってどういうことだよ
しかも味方機はザクタンクwithシン・アスカさん
なんで・・なんでザクタンクなん・・
それにしても無双の爽快感がないぞこのゲーム・・・前作は中々よかったのに
無双5買うべきだったかなぁ^q^

誰かPS2版無双5買って俺に貸してくれ( ^ω^)


ガンガンってある組み合わせで出撃すると会話が変わるのね
V2とイージスで組むとハロがアスランに話しかけたり
Vとビギナだとウッソがよろしくお姉さんとか言ったり
正直ハロの掛け合いはびっくりした


コメント返し

>gさん
ツタヤカード持ってないんだよな・・
ツタヤTカードならありますけどね

>たかしくん
そして鞄をや財布を無くして2次被害発生ですね。わかります。

>乳首チャン産
頑張って辿り着こう!
ウェルカムキャンパスライフ!

>そのれと様
定額給付金でティッシュ買えばいいんじゃないかな・・・
お釣りで色々買えますよ!

>カビンテさん
20万持って行動するの怖いです
そういやブログやってたね


今日のおまけ
どこかの「まみまみ」ブログのようにゲームブログになってしまった
ここ最近は真面目な記事が多いですね
昔のように電波な記事が書けなくなっている・・・歳を取るっていやだのう
[ 2009/02/18 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


