たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|←ドラゴン大学|     ┗(^o^ )┓三

そんなことより浪人せずにすんだ

朝の10時前に少し大き目な封筒がドラゴンバレー大学から届きました
合格だと大きくて、落ちるとハガキだと聞いてたのでktkrと

開けるとそこは社会学部の世界でした
正直5分5分だったから経済はきつかったのう・・
しかし昨年の経済と社会学部って最低点があまり変わらなかったので、併願した意味なかったかなぁと思ってたんだが結果オーライ
というかこれ経済ギリで落ちたんじゃないかな^q^
くそっ・・・凡ミスしなければ・・・
正直何学部でもいいんですけどね

まぁこれで一安心といえば一安心
ドラゴンは社会学部でも行く気あるので( ^ω^)

経済学部 募集160 志願者数3,301
社会学部 募集039 志願者数1,151

倍率的に考えると社会学部のほうが難しかったです本当にありがとうございました
まぁ倍率なんて飾りですよ
落ちる人数考えるとね・・・

追記
社会学部が経済学部と違うキャンパスだった!!!
ちくしょう!!!!片道480円とかくそおおおおおおおおおおお
これは11日の最後の入試で経済受かるしかない・・・
しかし今の俺の国語ならいけるはず
うおおおおおおおおおお

あと、経済学部まで12点足らず・・・oh
凡ミスしたのと2択で悩んだとこがあってれば余裕だったのう
やはりここでも立ちふさがる2択の壁



コメント返しだじぇ

ラノベ作れと言われても、俺に文才ないのは皆さんのほうがわかっているでしょうに
ずっと前にスカイプチャットで、「小説作ろうぜ!!」とか言ったときの悲劇を思い出すんだ・・

>ハム武者さん
間違いなくヒロインはツンデレになる。これは確定事項。
そして主人公は厨二ではなく、家事全般が得意
あとはおっぱい大きな生徒会長とか・・・クラスメートのアホの子とか
あぁ・・メイドロボもだな・・
               以下省略

>乳首ちゃんさん
東鳩の後日談とな・・

えっと、60年後・・
貴明は歳を取るのに歳を取らないメイドロボのシルファ
好きな人が弱っていく姿を見る日々・・・
ごめんここまで書いて悲しくなった


今日のおまけ
今更ですが、真恋姫の蜀ルートやったんだが面白かった・・
地雷っぽいとか言ってごめんなさい
しかし、あの展開・・蜀は最後にやるべきだったかなぁ^q^

不満があると言えばエロシーン・・・
もっと桃香のシーンください・・僕のこのほとばしるリビドーをどうしてくれる
あぐみいいいいいいいいいん
[ 2009/02/09 11:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
No title
やったじゃねぇか。と、MT車の難しさに泣きそうな俺が祝電をおくう
[ 2009/02/09 17:04 ] [ 編集 ]
No title
公式HPで受験番号とか入れたら、総得点でるよ^^
僕ね、152点^^
約50点不足とかぱねえっすwwwwww
ドラゴンバレー夢をありがとう。
[ 2009/02/09 20:34 ] [ 編集 ]
No title
さぁ、卓を囲む時間だ
[ 2009/02/09 22:49 ] [ 編集 ]
No title
経済学部がんばってくれい。だめだったら落ち着いて社会へいこうぜ
んでもって次の更新で小説かいてくださいお願いします
[ 2009/02/10 00:59 ] [ 編集 ]
何その倍率^q^



経済学部行って何なるつもりなん?
[ 2009/02/10 02:03 ] [ 編集 ]
No title
よく見たら左のプロフィール、自分で「廃人」って言っちゃう男の人って・・・
[ 2009/02/10 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


