たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\イーアサン/\ハイ!/\イェイ!/\ハイハイ!/

やっぱ俺国語できる子だわ・・・

ということでハルヒは見事釣られましたね
やるやる詐欺・・・フルメタでも味わったというのに
本屋で「sニメフルメタ放送決定!!」
俺「え、ちょまじでええうそさあははああひゃっはあああああ」
家で調べて再放送だと分かり落胆

なんという二の舞・・
まぁうすうすは感づいてたけどね・・


いきなりだが

欲しいものリスト

パソコン
外付けHDD
イヤホン
携帯
スピーカー
ハルヒ劇奏フィギュア
アルターアーバレスト
ねんどろルイズ
フルメタルパニックΣ
バカとテストと召喚獣
PSP
うたわれポータブル
スパロボZスペシャルディスク
スパロボK
ガンダム無双2
三国無双5
ラタトスク(買いなおし)

ぐっばいふぉーえばー俺のお小遣い!

太字は購入確定
パソコンと携帯はそのうち取り替えないと・・・
ガンダム無双より三国無双やりたかったり
フルメタΣは原作終了後買いそう
PSPは少し悩んでる
買ってもやりたいソフト全然ないしただの箱になっちまう
お小遣いと相談よ!

あ、あと映像ケーブルかわなきゃ・・・


コメント返し

>乳首ちゃんさん
京アニは鍵作品やりすぎ
京アニの真骨頂はフルメタやパワプロのOPにあると思うんだ

>緒方さん
見事釣られました
オリジナルのアニメやるからライン詰まるんだよ・・・

>ハム武者さん
既に行こうというお誘いを2件ほど貰ってます
これで3件目です
ひゃっは!人気者!

今日のおまけ
某関西の大学を受けてきたわけですが
英語の会話文がちょっと・・・
なんで昼食のサンドイッチの種類聞いてたのに誕生日の話になって野球見に行く話になってんの
間違いなくサンドイッチの件いらないよね
外国人の感性はリカイデキナイデース
まぁ日本人が作ってたらあれだけど・・・
[ 2009/02/07 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
No title
pspはcfwのかえb(r
俺のpspは完全にタダの箱になったぞ!つかわね。
あと携帯は早急に変えてください。あれは化石ケータイすぎwwるwww
[ 2009/02/07 03:22 ] [ 編集 ]
No title
パワプロは最強
[ 2009/02/07 08:29 ] [ 編集 ]
No title
アイマスの面白さの本質は実際にプレイしないと分からない
ということでPSP買うならやっぱりアイマスをお勧めなの
[ 2009/02/07 13:29 ] [ 編集 ]
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/02/07 18:45 ] [ 編集 ]
PSPは買いだろ

16Gのメモステ買っとけば最強のmp3プレーヤーだぞ
最近じゃPSストアで懐ゲー買えるし




とりあえずガンガン買えばいいんじゃね?っていう
[ 2009/02/07 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


