たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Q.本やゲーム、好きなジャンルは何? A.学園物

ひゃっほう学園物最高!

今日も1日家にいたから特に何もない


つーことで春アニメの話


ハルヒのアニメ2期が春からやるそうです
やったね!みんな大好き消失がアニメ化だよ
消失は長門がどうとか関係なく面白い(俺長門別に好きじゃないし)
けど、この期待のされすぎ感はちょっとまずい気が・・
期待されすぎると結構な出来でも叩かれたりするのが世の中
それでも俺は楽しみにしてますけどね

これで春アニメで見るの確定してるのが
ティアーズ・トゥ・ティアラ
ハヤテ

ハガレン
クロスゲーム

一応見るけど様子見ってのが
バスカッシュ
ヴァルキュリア
タユタマ
クイーンズブレイド
アスラクライン

気になるのが
けいおん
BASARA
ベイブレード

今期に比べて非常に多い

ジャンプの話
今週の読みきりのめだかボックスとかいうやつ
原作西尾維新というのを見て、さらにカラーのおっぱいでやられてフラフラと・・

ページを捲るとそこには素敵なおっぱいが
僕が大好きな感じのヒロインでした、本当にありがとう
おっぱいでツンデレではないがご主人様的な・・いやヒエラルキーの頂点
やっぱり俺は生徒会長キャラに弱いのか?
うおおおかいちょおおおおおおおおおおお
ちなみに間違いなくCVは御前

しかしながら、連載を見てみたいが連載しても間違いなく打ち切り・・・っ
そうだ、ラノベか別紙でやろう
ガンガンとかでやろう、そうしましょう
なんならヤングでも


コメント返し

>乳首ちゃんさん
かっこいいよねぇ
俺もやってないしあれだけど( ^ω^)

>お肉さん
こんばんわ型月信者
ゾイドVSというゲームが既に3まで発売しててだな・・・

今日のおまけ
リンクをお二方追加しました
僕と趣味の傾向が結構似ている気がするちくわさんとライラさんです
よろしくお願いします
[ 2009/02/04 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
次の京アニはハルヒか、リトバスはいつくるかなぁ~><
春は麻雀アニメの咲とハヤテは確実にみるかねー
他はたこすとかの評判街でw
[ 2009/02/05 03:32 ] [ 編集 ]
No title
ハルヒは2期じゃなくて再放送らしいけどね
京アニのラインが詰まってるから当分の繋ぎだとか
[ 2009/02/05 05:58 ] [ 編集 ]
No title
エウレカのアニメが始まるかと思ったら映画やってよ。
暇になったら見に行こうじゃないか、なぁ少年?
[ 2009/02/05 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


