たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ版efのOP聞いとけばリスニングの点数取れると思ってた時期があった

人生そんなに甘くなかった



今日は1日中家にいたからネタがない
なのでアマゾンで見てて気になったフィギュアでも・・・


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る


フルメタル・パニック! The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレストフルメタル・パニック! The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレスト
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


ちなみに一番下以外買う気はないです

ハルヒは結構好きで出来よさそうだなぁと思ったので少し欲しい
セイバーはなんか知らんが気になった
タマ姉は( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

しかし本命のアーバレストが一番値段高い・・
高い高すぎる1万オーバーはきついぜフハハハ
しかし、原作最終巻出したあとに発売だからきっと買ってしまうに違いない
はっ・・・そういう商法か・・
それでも俺は買うぞ


書くことがなかったからコメント返しするだけだから
別にコメント返しがしたかったわけじゃないし


>乳首ちゃんさん
そんなに似てるのか・・・
リアルで見てる人が言うんだから間違いないな

>szkくん
俺が天然パーマじゃなかったら5人ぐらい人死んでる

>ちくわさん
北海道TVまで来てね!!

>そのれと大先生
近いような遠いような・・・
俺はもっとモワッてしてます


今日のおまけ

今日全然勉強する気なかったのう・・・
[ 2009/02/02 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
セイバーカッコイイよなあ
最近の奴ではかなり惹かれたわ
でもfateやったことないんだよな・・・。
[ 2009/02/03 12:49 ] [ 編集 ]
No title
セイバーが出てたからコメントせずにはいられなかった
それより関係ないけどゾイドvsゾイドって出ないかなあ
[ 2009/02/03 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


