たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっととらとーらー とっととらとら

くぎゅうううううううううううう
バナー大きくしてみました
何このブログ気持ち悪い


スマブラ大会でてきたけどまたSOVAさんに負けた^q^
ガ、ガチ勢に勝てるわけないよね!
って言っておきながらポケモンで負けたら言い訳できない
まぁポケモンでは次こそ勝たせてもらいますよ( ^ω^)

ガンガンやってきた
ゴッドにフルボッコにされた・・
7厨の恐ろしさを味わった

俺のCPU戦を見てた友人曰く、立ち回りはそれで十分いけてるから事故やミスを減らして、相方との連携をちゃんとすれば余裕で勝てるとかなんとか
コスト3000はνガンダム、コスト2000はGP03がメインになりそう
GP03は俺の中距離の立ち回りと誘導高いバスーカのおかげででかなり戦えた
昔から基本援護に徹してきたからな・・
やっぱ中距離戦最高だね!
ほとんどのゲームで俺中距離戦・・・
きっと得意なのだろう

あと、レーダーを見て戦うことを覚えた
今までは、相方が大体どこらへんにいるとかなんとなくで分かったし、勘に頼るとこ多かったけどこれで随分楽になるなぁ
とりあえずはレーダー見て相方の位置確認しながらお互いにカットできる距離にいることを心がけよう
つってももうすぐNEXTになっちゃうけどね!ちくしょう!!

今日のおまけ

今日の髪型がいい感じだった
左右のバランスがよく全体的にフワッモサッモワッてなってて・・・
スカイプの大泉さんの画像+はねて千手観音の手みたいになってた
毎日あんな髪型だと安定するんだけどな
[ 2009/02/02 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
あの画像、1Mぐらい離れて見たらタコスにしか見えない
つかあれたこすだろwwww
[ 2009/02/02 02:41 ] [ 編集 ]
No title
たこすって天然パーマなのか
クリちゃんとおそろいだな!
[ 2009/02/02 06:55 ] [ 編集 ]
No title
大泉たこすさんサインください
[ 2009/02/02 07:14 ] [ 編集 ]
No title
ベティブープみたいなあたまになったのか?
[ 2009/02/02 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。