たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に英文法やったらうんこすぎて憤死した

学年末試験の現社ではINFを中距離核戦って書くしなんなんだよおおお!
プラザ合意もわかってるのにキングストンとか書くし
そうだきっとこれは腹痛のせいに違いない
実際1時間目の化学は死ぬかと思った・・


先日のバトンの件ですが、たくさんのコメントありがとうございます
このブログが成り立ってるのもひとえに皆様のおかげ・・・
これからもよろしく

4 アハハお笑い系 ×2
7 優しい口調のインテリ系 ×1
11 もっとイジメてドM   ×3
14 変態という名の紳士 ×4
20 お持ち帰りしたい ×2
∞ 釘宮病患者 ×1


なんというか予想通り・・・
Mっていうかツンデレを好きになる傾向が強いだけですよ!
いやまぁ、自分でもMだと思いますけどね
あと、お持ち帰りしたいってのは・・・テイクアウト的に考えてでしょうか

以下個別コメント
>おいすさん
優しいインテリ系は少し意外だったな・・これからはそっち方面のキャラも磨きましょうかね
あと、北海道は北海道でも釧路って・・フェリー?

>お肉さん
あれ、俺いつも蹴られり叩かれてたっけ・・・
かわいい女の子に攻められるなら大歓迎ですけど男はちょっと・・

>おさむさん
病っていうか、人間生まれたときから備わってるものだと思うんだ(キリッ

>ちんさん
この名前はある方を思い出すのう・・・
変態紳士ってかっこいいよね

>そのれと大先生
お久しぶりです
かっこいいクール系とかの要素1つもないですか!

>szkくん
お持ち帰りしたいだなんて・・
おばあちゃんは俺が貰っておきますね

>ちくわさん
そんなに俺を狙っていたのか・・・ゴクリ


今日のおまけ
まずは俺のデスクトップを見て欲しい
028.jpg
かわいいいいいやばいいいいいいいいい
今まで最強の壁紙だ思う
パンツがどうとか関係ない乳首さらけだしてた俺には関係ない
親でもなんでもかかってこいや
[ 2009/01/28 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
あの枠はどう考えても三文字でしょう…
潔く罠に掛かった方が良い結果に繋がるって事も有るんだよ兄さん…
で、でも腹痛なら仕方ないよねっ
[ 2009/01/28 22:23 ] [ 編集 ]
No title
>釧路
正直北海道って文字だけに反応してた^O^
適当に調べたら釧路往復は22K、京都往復は30K。は、八千円安いよ!


壁紙とかで自分のオタっぷりを晒すことに快感を感じる自分がいる・・・ドMのたこすくんなら共感してくれますよね。
[ 2009/01/28 23:48 ] [ 編集 ]
No title
一友人の俺が襲撃に来ましたよっと
[ 2009/01/29 00:55 ] [ 編集 ]
No title
>パンツがどうとか関係ない乳首さらけだしてた俺には関係ない
え・・・たこすくん部屋で乳首さらけだして生活してんの・・・
[ 2009/01/29 12:51 ] [ 編集 ]
No title
その壁紙くれ!!!!
え、パンツとか普通だろ!!!
わ~い ぱんつぅ ぱんつぅ くんか くんか
[ 2009/01/29 15:08 ] [ 編集 ]
No title
流石タコスだ、俺が結構まじめな記事を書いた日にこいつは相当やんでやがるぜ!
[ 2009/01/29 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


