たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

←の絵に色が欲しいと思った

みんなやってたのでやっちゃうぞ


このバトンは新感覚のバトンです
では、ルール説明です

(1)まず、バトンを貼り付けます
(2)お友達がコメントで答える
という勝手極まりないバトンです

ではスタート

【新感覚バトン~私のキャラ編~】
私(この日記の主)のキャラは?

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い妹(弟)系
9 ツンデレお嬢様系
10 俺様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士
15 カオス
16 14-紳士(つまり変態)
17 ツンデレラ
18 ヤンデレ
19 クーデレ
20 お持ち帰りしたい

大体想像できるけどみんなめんどくさがらずにやってみてね


コメント返しの時間ですよオクサry
>ハム武者さん
アニキは死にました
後半も面白いので是非見ましょう

>カビンテさん
宇宙で戦ってるから衝撃波とかそんなレベルじゃない

>ライラさん
大きさ、人数、確立変動弾・・スパロボに出たらチートすぎる
けど、Zでニルヴァーシュspec3が最終話のみ参戦したみたいになると思うけどね

今日のおまけ
奈良県立がB判定だとか今日言われた
あと釧路公立がセンター点数のみでA判定・・・前期出せば受かるらしい
俺の北海道ライフ始まる!!!!
出さないけどね
[ 2009/01/27 16:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
11と14かな。あと4とかなぜかちょっとだけ7の気もあるような

北海道にいけば青森からリアル凸するのに。まあ雪国は止めたほうがいいと思うけど・・・
[ 2009/01/27 18:00 ] [ 編集 ]
No title
11 もっとイジメてドM かなと思った
いつも蹴られたり叩かれたりで喜んでるし・・・
そんなたこすがきもかわいい
[ 2009/01/27 18:30 ] [ 編集 ]
No title
∞ 釘宮病患者

これ以外に思いつかない。
むしろ選択肢に無いなんて間違ってる
[ 2009/01/27 22:49 ] [ 編集 ]
No title
14
[ 2009/01/28 06:18 ] [ 編集 ]
No title
14一択
[ 2009/01/28 15:18 ] [ 編集 ]
No title
4
11
14
20
釧路は俺のおばあちゃんいるからよろしくね
[ 2009/01/28 18:14 ] [ 編集 ]
No title
20
どう考えてもこれ
[ 2009/01/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


