たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Q.何か一つ天才的な才能があるとしたら? A.努力する才能

ということで本日2回目の更新ですよ奥さん!

リンクの上から9番目と10番目の方々が、奈々さんのライヴのために東京とかいう辺鄙なところに行ったついでに秋葉原でお土産を買ってきてくれました

ToHeart2スティックポスター×2
ToHeart2ちびキャラコレクションvol.1×1


ありがとう!なんかワゴンに入ってた感じがするけどありがとう!
実はスティックポスターは欲しかったものなので・・
しかし欲しいけどちゃん様の絵が当たる確立は12分の1・・・
ということで見送ってた俺にチャンスが
これは当てるしかない!いや七尾さんの絵でも俺はいい!と思って開けた結果がおうふ
当たっても飾るとこないんだけどさ・・

ということで、我が家に新たにタマ姉というCV御前の小さいフィギュアが加わり、掃除のときになぎはらわれる要員がまた増えました
本当にありがとうございます


コメント返しの時間です

>gさん
正直受かった!とも落ちた!とも言えない状況
5分5分・・しかし数学が簡単だったそうなので政経で受けた俺はきついかも・・

>カビンテさん
折角のスレだからって有効利用した結果がこれだよ

>szkくん
あのスレの8割は俺とたかしくんで出来ています
好評でなにより


今日のおまけ

気づいたんだが・・
例えばグレンラガン最終形態って何万光年って大きさじゃないですか
あれって歩くだけでその何万光年を一歩で進んだことになりますよね
そう考えると移動速度がやばいことに・・・
異常なまでの大きさは時間までも歪めるのか・・
[ 2009/01/26 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
ラガン全部見てないんだよ、いつの間にかアニキ星になってた
[ 2009/01/27 01:11 ] [ 編集 ]
それってつまりものすごい威力の衝撃波が(ry
[ 2009/01/27 03:01 ] [ 編集 ]
No title
銀河を投げるのが攻撃だからスパロボでたらラスボス級
[ 2009/01/27 15:49 ] [ 編集 ]
No title
ワゴンてか大概どこでもその黄色シールが貼ってたな
[ 2009/01/28 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


