たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育の卓球でドライブBとか天空とかやってたら足捻挫したかもしれない

ドライブBの練習してたら左膝が摩擦でやられていた・・・
恐ろしい・・・


進路の話
先日担任に地方国公立を考えとけと言われたのです
今回はセンターの平均低いから3教科7割で十分いけるとかなんとか・・

で、今日

富山大ならA判定がどうとか言われた
数学受けてれば奈良県立がどうとか・・・
けど行くなら一人暮らしは確実・・個人的には今の家離れたくないというのが本音^q^
父親いないし家にいたほうがいい気がするし
何より俺がめんどくさry
まぁドラゴンや関大の経済学部受かればきっと担任も文句ないはず
変にいい点数取るとこういうことが起こるのか・・・


センターの話
センター平均点が新聞にでてましたね
国語112点で英語116で政経70・・・っ
現社より政経が高いのはあれですよね
独学の人しかいないから適当に受ける人がいないっていう・・
日本史の平均半分切手なのにはふいた
全体でもかなり下がってたね・・


スマブラの話
szkくんとこの大会に出てきました
結果はSOVAさんに負けて2回戦敗退
64キャラはカービィと狐ぐらいしか使えないという・・・
トゥーンなら少し勝率があがっていた・・・いや、どうせメタやプリンでボコられる
やっぱり偽名使って出るほうが大会は面白いね
狐が俺っぽくないとか言ってたけど、最近使ってなかったのとラグいと全く使えないのです
とりあえずBブロックにszk、イマガセ、みそ、SOVAさん、俺って色々おかしいと思う


いつもの上手いメンバー除くと、クラゲさんとちくわが上手かった
野良でちくわのゲムヲにトゥーンで負けたんだよな^q^
相手の空中攻撃のほうが強くて飛び道具で浮かしても意味が無い・・・
あと、あの投げから択迫ったあとのバースト強すぎるスマッシュはチート
まぁアイクさんならなんともなかったけどな!!
アイクはじまった!


今日のおまけ
11月3日の記事がマジキチだった
というかあの記事書いてからもうこんなに経ってるのね・・・
[ 2009/01/22 21:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
妬ましい。妬ましいわ
[ 2009/01/22 23:08 ] [ 編集 ]
No title
嫉妬で人が(ry
[ 2009/01/22 23:18 ] [ 編集 ]
No title
後2年したら上手い酒でも飲もうジャマイカ
[ 2009/01/23 00:39 ] [ 編集 ]
No title
A判定www
賢い人は大学選びできて良いですね><!!!
[ 2009/01/23 01:12 ] [ 編集 ]
No title
今度俺と天空ごっこしよう
[ 2009/01/23 02:13 ] [ 編集 ]
No title
31日は天空縛りと聞いて
[ 2009/01/23 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


