たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この漫画履いてないよ

参考書買うついでに咲買ってきた
2巻出た頃から注目してたんだけど2巻しかないから買わないでいた


3巻と4巻が面白かった・・けどその前に・・
どうして咲はリンシャンカイホウで上がれるのがわかるの?つこうとるの?

3巻の清澄の部長さんの打ち方が好きで4巻のデジタル麻雀も面白かった
何より和がかわいすぎてもう・・打ってると火照ってくるとか・・・たまらん
もうおっぱいとかもたまらん
エトペンもかわいい。むしろエトペンになりたい

あと、予想以上に優希がタコスタコス言ってた
これアニメになるとくぎゅがタコスタコス言うんですよね
やばいよな・・・もう死ぬかもしれない
タコス好きなんだじぇーとかもうさ・・タコス違いだとしてもヒャッハー

けど個人的に優希は成瀬未亜
衣がくぎゅで片目瞑ってる人は川澄


結構面白かったですよ
そして和がかわいい
早く5巻で衣の強さが見たい

今日のおまけ
政経の問題集やったら全然分からなくてわろた
[ 2008/12/23 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
======アニメは中止となりました======
[ 2008/12/23 13:26 ] [ 編集 ]
No title
麻雀のアニメは見た事ないから期待。
キャラ絵が描いてる麻雀牌とか売ってるし
麻雀の牌はたけーな
[ 2008/12/23 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


