たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディストーションフィールドでもATフィールドでもなく俺は歪曲フィールドを選ぶ

ということでハヤテのごとくを友達から借りてきた
アニメは一応全部見たんですけど・・なんか読みたくなった

ネタは8割方分かるんで面白いですね
ごく一部にしか分からないネタが1個あったんだが・・なんだっけなぁ
もうクソスレは立てないって約束したじゃないですかーのAAがモロに出てきたときにはワロタ

女装ハヤテかわいい
冗談です
個人的には泉と咲夜が好きかなぁと
咲夜ってあれで14歳なんだよな・・発育よすぎだろ
というか咲夜は俺と誕生日が一緒なので、誕生日会の話のときに俺の誕生日の日にちが何回か書かれてて違和感というかなんというか
誕生日一緒だと親近感覚える

それで読んでたら妹がきて
妹「あ、ハヤテじゃん。買ったん?後で読ましてくれ。」
別にサンデー買ってるわけじゃないのに知ってる妹ってどうなん
アニメ一緒に見てたときあったけど興味持ってたとは^q^
うちでは日常の光景ですけどね

話変わるけど、今日の朝親が言ってました
子供も大人もアニメ見たっていいじゃないと
むしろ、アニメとか・・・って思う親が変らしいです
なんか複雑な気持ちになりました

今日のおまけ

最近気づくと文が長くなってる
[ 2008/12/14 13:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


