たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神ゲー

ネタがないのでこんな企画でも
順位つけるのは結構難しいですよ


私的ゲームランキングTOP10


1位 ポケットモンスターパール
2位 パワプロクンポケット4
3位 ロックマンエグゼ4
4位 ToHeart2XRATED 
5位 連合VSザフト
6位 スーパーロボット大戦OGs
7位 テイルズオブジアビス
8位 QMA
9位 青空の見える丘
10位ゼルダの伝説時のオカリナ



ゲームなのでアーケードゲームからエロゲまで入ってます
あと、シリーズものは1つにしときました
そうしないとパワポケとエグゼとポケモンだらけになっちゃうので・・


1位はポケモン
やっぱりwifiは偉大だった
ポケモンが無ければ皆さんに出会うこともありませんでしたしね

2位はパワポケ4
2にしようかで迷ったけどこっちは裏サクセスも面白いので
あとマゾゲーすぎるがいい

3位はエグゼ4
これも2、3、4のどれにするかで迷った
通信対戦が面白かった4の勝ち

4位は東鳩
神ゲー 俺の青春
由真ルートは4回ぐらいやった

5位は連ザ
ゲーセンに通ったのもいい思い出です
PS2版も何気に面白いよ

6位はOGs
全部で110話ぐらいあるが楽しめました
早くOG3出してくれ

7位はアビス
ロードがなければ5位には入ってたであろう作品
内容が結構奥深い

8位はQMA
3の頃にどれぐらいの100円玉を消費したのだろうか
DS版は良ゲー

9位は青丘
あかね色よりも東鳩ADよりもこっちが上
シナリオの差かな

10位は時のオカリナ
GC裏も全部クリアしましたね
頭使うゲームは面白い


みなさんもやってみてはいかがでしょうか
意外と難しいですよ

今日のおまけ
やばいああと5日
[ 2008/11/17 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
ポケモンってそんなにおもしろいのか?
そういや2週間前ぐらいにポケモン育てようって思ったけど、結局続かなかった
ってことでチートに走ります(^o^;)
俺の6Vアルセウスが火を吹くぜ!・・・いないけど^^;
[ 2008/11/18 02:14 ] [ 編集 ]
No title
俺の中での1位はパワポケ6かソニックアドベンチャーかな
ポケモンはやってて面白いとかいうよりは、中毒^p^
[ 2008/11/19 00:31 ] [ 編集 ]
No title
パワポケ6じゃなくて5だった
6は1年で終わるのが好きくない
[ 2008/11/19 12:33 ] [ 編集 ]
No title
>彩冷えさん
一定レベルにまでなって、ちゃんと戦えるようになると一気にハマるよ

>おいすさん
パワポケ5は忍者のほうしかやってない・・^q^
俺ソニックアドベンチャーのカーレースだけはやけに強いよ
[ 2008/11/20 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


