たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

175Rに対抗してR18というロックグループをだな

ToHeart2 フィギュアコレクション vol.2(12個入BOX)ToHeart2 フィギュアコレクション vol.2(12個入BOX)
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る


これが欲しいのです
もちろん狙うのはシルファ
つっても黄色くてディスガイアっぽいの以外欲しいけどさ
1個500円だっけか・・明日近所のフィギュアショップに売ってるか見に行ってみよう

というかカテゴリがアダルトになってるのはどうしてですか!




風呂に入ってる間にふと思ったんだ
青丘の伊織とあかね色の湊のテニスウェアって一緒ではないかと

伊織
青丘050

あかね075

実にかわいいですね(特に上が)
そこは置いといて本題
実は伊織のテニスウェアはミコトのものなのですが、色々とそこでおかしなことが生じる
ミコトは元々ファミーユ学園といって青丘側の人間なんです(実際にPC版ではファミーユの制服着るシーンがあります)
それなのに色々あってアミティーエ学園(あかね色の学校)にいるのですが、ミコトはファミーユ学園のテニス部に所属していました
つまりこれはファミーユ学園のユニフォームということ
ファミーユとアミティーエは姉妹校なので、同じ部活ならユニフォームも同じという可能性もありました
しかし、湊が入っているのは部活じゃなくてサークルなのです
おかしいよね

長くなりそうなので結論
ファンに対する製作側の遊び心ということで( ^ω^)

今日のおまけ
受験終わったら青丘とラタトスクもう一回やるんだ・・
ラタは売っちゃったけどね
[ 2008/11/15 21:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
どうでもいいような所に思考が向いたんだなw
確かに言われてみればオカシイ

俺も受験終わったら、ラタトスクやろうかなー
あと積んでるエロゲ^^
[ 2008/11/16 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


