たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本シリーズ

塾から帰ってきて報道ステーションで今日の日本シリーズを見た
先発は巨人が上原で西部が涌井

上原は最初からボコボコ打たれてた
やっぱり昔ほどの球威がない気がする
昔はもうテンポよくドンドン投げ込んで、打てるなら打ってみろって感じで見てて気持ちいいピッチングだったのになぁ・・

しかし3回で山口に交代という原さんの継投が成功
それにしても巨人の中継ぎ陣いい
先発が試合作れば次も勝てる

ラミレスの激走は感動した
足も速いほうじゃないのにあの走りは凄いわ・・
ラミレスの評価が上がった

あとは鈴木尚の飛び込んだスクイズとか・・
くそぅ・・家でじっくり見たかったなぁ

7回(巨人が4点取ったとこ)
実況「巨人グォレンダァ!」
ワロタ

とりあえず日本一に王手


今日のおまけ

俺が見ない試合で巨人は勝ちます
俺が見ると負けます

なんだってんだよおおおおおおお
[ 2008/11/06 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
>ラミレスの評価が上がった
パワプロの効果音が脳内再生された
[ 2008/11/07 12:38 ] [ 編集 ]
今日は岸がやばかった、なんなの
しかし最後おしかったなあ
[ 2008/11/09 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


