たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬アニメ


月曜日から順番に

アクエリオン 

凄く面白いんだけど、どうしたんだアクエリオン
サンキューマリー

ラグランジェ

タクトとスカイガールズを足して割った的な何か
ロボットかっこいいしこれからに期待
まるっ!は流行らない

あの夏

おっぱい
まぁいいいんじゃないかな
見るよ

Another

まだ1話しか見てないから判断し辛い
P.Aだし見るけど

いぬぼく

女の子がかわいかった(小並感)

パイコキ

女の子がかわいかった(小並感)
キタエリがよかった(小並感)

テニプリ

EDが凄く面白いんだけどどうしたらいいの
エンジョイ!

男子高校生

まーたサンライズと杉田の悪乗りがはじまってしまったのか
もっとやれ

偽物語

俺あれだから、原作厨だから、あれだから、BD欲しいとか思ってねーから

ミルキィ

ミルキチホームズと言って怒られるのはおかしいと改めて思った
キチガイキチガイアンドキチガイ

ゼロの使い魔

ルイズうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああ!!!!!!!!かわいいよおおおおおおおお!!!!!また会えるなんて!!!動いてるルイズに会えるなんて!!!!!俺はなんて幸せ者なんだ!!!!!!!!!!!!!!!んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ!!!!!!!!!1もうもうもうもうおう!!早くED見たいよ!かわいいかわいいルイズが見たいよ!!!!!!!サイトもかっこいいよ!サイトさんだよ!さんさんさん!!!!!シエスタとロイヤルビッチもかわいいよ!!!!テファもまぁまぁかわいいよ!でもやっぱりルイズが一番ダヨオオオオオオオ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
タバサは帰って、どうぞ

SEEDリマスター
やっぱり種「は」面白いなぁ・・・



で、何が面白いんだって聞かれると、SEED、アクエリオン、ラグランジェのロボットアニメ3つなんだよね。
ついでにAGEも1期最終決戦とあって流石に面白くなってきた。

ゼロ魔と偽はいわゆる原作信者ってやつだから楽しみだけど面白いとはまた違う感じ。

あと、最近ゼアルが面白い。
さらに2月4日から5D'sの再放送がはじまる。

ちんぽビンビングだぜ俺!!!!!!!!!!




いぬぼくとパイコキとあの夏とAnotherとミルキィあたりがやばそうだなぁ。
飽きたらすぐにポイーしそう。








[ 2012/01/19 16:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


