たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーにいってだ


ギルクラ
5話面白かったね。
集くん童貞過ぎんよー
いのりちゃんビッチだったやばいかわいいいけるわ。
勝さんのキャラがヴォイド引き出されたときに「あぁん」と喘いでてわろた。

ただ未だに話の本筋見えてこないあたりとか不安。


まじこい
デカマラ祭酷すぎわろたwww
そろそろ釈迦堂とか出そうぜ。


P4
2週分積んでる。
くぎゅまだ?


はがない
うん。


C3
話がよくわからなくなってきたというか日常パートとシリアスパートの入れ替わり激しいな。
委員長とフィアちゃん超かわいいからいいんだけど。


UNGO
おもろー


ガンダムAGE
さーて、日曜洋画劇場が楽しみだなー








[ 2011/11/18 12:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。