たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルソ色々


挑戦秘密あり最速

挑戦秘密全部ありの最速。

挑戦秘密なし最速

挑戦秘密なしの最速。



GAさんダブル

この前。


アウラたん

お前の親は動物か何かか。
なおCNでHに突撃して即返り討ちにあっていた模様。




Fate/zeroが凄く面白い。
昨日のが特に面白かった。

力ちゃんかっこいいなぁ。
魔術がうんぬん言う中で銃器使って汚い戦略取るあたり最高にかっこいい、パニッシャーだ。

正々堂々とか言ってボコられてるセイバーさんはポイーで。
それにしてもFate関連の作品を見るたびにセイバーの評価が下がっていくんだけど・・・
映画のやつでも言峰だかに捕まって喘いでただけだし。
マジでセイバーが足引っ張ってるんじゃないかと錯覚するレベル。
力ちゃんとアサシンが組んでたら即終了してたのにね残念だね。


ランサーかっこいいんだけどやっぱり神奈さんのほうがよかったなぁ(´・ω・`)

あと、アイアムボーンオブマイソウッは




コメント返し


>ぎんさん

こちらこそ実はこっそり見ていたり・・・
家庭版買いますよー
12月入ったら色々投げ出してやりこんでると思います










[ 2011/11/13 14:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
マジですか?!あんなつまらないブログで恐縮です笑
たこすさんは00や5D's、フルメタと好きな作品が共通するものが多かったので気になってました。

EXVSオン繋げられるのでしたら是非対戦してください(`・ω・)b
アケ二等兵の素人ですが…
[ 2011/11/13 21:47 ] [ 編集 ]
秋月会長(´Д⊂ヽ
[ 2011/11/13 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。