たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のイマジン大暴走

あかね色に染まる坂を全クリしたので感想をば

追記
さぁ、君はどの子が好みかな?
↓続きます
総評
素晴らしいキャラゲーでした。ありがとうございます
シナリオも無難というかそこそこよかったし
キャラの魅力だけでいけるから大丈夫だけど

あとは、ギャグ分もよかった
なごみと準一の絡みが見てて楽しかったなぁ・・

キャラデザは素晴らしい
優姫のCGと観月先輩の立ち絵は神

BGMもよかった
青空の見える丘で~THE Evening~が素晴らしい



ここからキャラ別

あかね020

片桐優姫

チュッチュしたい
俺の嫁四天王入りしたキャラ
ツンデレお嬢様キャラですね。 はい、大好きです
優姫の全てが好き
やばい、死ねとかバカとか言われて嬉しい
一枚絵がどれもかわいくて困っちゃうぜ
絵を見てるだけで幸せになれる
俺の心が奪われた

ラストは政略結婚を主人公が阻止するという王道でしたが、優姫がかわいいし準一がかっこよかったので満足
王道ってのはいいものですよ
エッチシーンの優姫がかわいすぎて汁が出た。もういろんなとこから( ^ω^)
湊ルートの優姫がかっこよかった
あれで評価がさらに上がった

欲を言えばもう少し日常のイチャイチャ欲しかったなぁ
海行って湊を見てスタイルを気にする優姫とか・・見たいなぁ
FDに期待ということで

あかね098

長瀬湊

みんな大好きクーデレ妹キャラですよー
ツンデレって感じではなくクーデレですね
シナリオは禁断の愛ですね。実の妹と・・・うん・・
湊と離れ離れになった時の廃人準一の描写がよかった
あのポジティブ野郎があそこまでなるとは・・
ああいう描写好きなんだよな
俺もこんな妹が欲しいよ全く

あかね161

霧生つかさ

腐れ縁おっぱいキャラ
個別入ったら地雷かなぁ・・って思ってたけど、別に悪くはなかった
仲のいい女友達との関係ってああいう風になるんでしょうかね
友達の関係壊しそうで怖いんでしょうか
ストーリーの大筋にはあんまり関わってこないサブヒロイン
サブキャラとしてのほうが評価が高い

あかね210

白石なごみ

不思議系キャラ ロリ担当 自称ツンデレ
ロリだけどロリっぽくない
とにかく主人公との絡みが面白かったですね
ネタの押収
個別は入ってからはデレデレ。だがそれがいい
ストーリーは優姫ルートの裏側的な感じ
それは後にある観月先輩もだけど
なんですかもう

あかね265

椎名観月

天然癒し系キャラ
我らが会長観月先輩
全てががやばい、癒される
にゃぱーってされたい
個別ルートはシリアスな部分が出てくる
何故自分のことを私と言わないのかの理由とかがね・・

余談だけど、一番好きなCGがエロでアウトなので仕方なくこの画像に
裸エプロンにニーソは犯罪だろ

あと、最後のおまけの
ずっと、ずっと、愛します
そして、ずっと、ずっと、じゅん君に愛されたいの
なんか泣きそうになったんだよなこのセリフ
胸がキュンとなってしまいました

あかね317

橘ミコト

天然系お姉さんキャラなのかなぁ
前作からの登場人物
とりあえず話が難しかった
夢がどうとか痛みを共有とか話が難しかった
あんまりマークしてなかったけど、かわいかった
彩の謎も解けたしよかったね
シナリオは深かったな
ロマンスグレーな男になりたくなった


神ゲーでした
秋からのアニメもみんな見ようね
声優変わってるけどね・・・^q^

今日のおまけ
学校始まるもうだめだ
[ 2008/08/24 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
やっぱりアイマスは神ゲーだわ。
まで読んだ
[ 2008/08/25 01:15 ] [ 編集 ]
No title
ちょ・・・長文おつかれさま。
エロゲで語れる人、かっこいいわね^^

優姫釘宮はダメねぇ。
私は風音のがあってると思うわっ!
最近風音にかなりはまっている><

まぁアニメ、一応一話は視聴しようかしらね。
[ 2008/08/25 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。