たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ~~~~~うちぬけぇ~~~~~~



アコガレヲイマーーーーーwwwwwwwwwwwww



来ましたねぇ・・・嬉しいですねぇ・・・

06ec72e3.jpg

60d48817.jpg

070b4dd5.jpg

3c5ef1cd.jpg


これ全部スリーブなんですよ。
もう勃起止まらんわ、やばいやばい。

ついにシコりながらデュエルをできるようになるとは、時代がようやく追いついてきたか。


一番最初に出たドラクリオットのスリーブは美羽と梓以外の色合いがうーん・・・だったけど今回のはベリベリグッド。
今回はリオのスリーブも売れそうだね、やったね、1人だけアマゾンに在庫があった頃とは違うぜ。
とりあえず美羽2の他1で予約しておこう。

1つ700円とかクッソ高い気がするけど知-らない。



スリーブの数にデッキ数が追いついてないんだけどどうしたもんかな。





[ 2013/01/31 17:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんか書けよってお告げがきたんだ信じてくれよジャック



今期のアニメのことでも書きましょう。
月曜日から


まおゆう
ハイパー内政アニメ
魔王と勇者が旅をするのかと思ったら、畑作ったり、奴隷をメイドにしたり、修道院増やしたり、じゃがいもTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたりで内政内政アンド内政。
内政フェイズは見てて好きだし面白いアニメ。


みなみけ
もっとなつきの出番増やして。


たまこま
1話からテンポがよくて、けいおん8:2日常ぐらいの割合で見ていて楽しいアニメ。
鳥がいいアクセントになっている感じ。
あとは背景や演出といったそこらへんは相変わらずの京アニということで、ありがとうございます。
3話のバドミントンのシャトルを打つシーンは個人的見所。
TARITARIより全然凄かった。


俺修羅

真鈴さんうぜーんですけど何あいつ劣化ガハラさんかよマジでなんだようぜーわ。
主人公のえいくんもなんかなぁ。
3話見終わった今のところは失敗したとらドラ感。
とらドラは2クールかけてじっくりやったのに対してこっちは3話であの話。
そら主人公もえっ?ってなるし、ちわわの気持ちもわからんでもないけど、結局何がしたかってんお前ってなるよな。
いやそりゃ主人公の気をひきたかったんだろうけど薄いよ薄すぎ。
ちわわがかわいいから見てるけど結構な酷評ですよこれ。


ビビパン
今期1のクソアニメ。
1話はまだよかったよ期待できた。
2話がゴミクソゴミクソゴミ。
もうね個人的にはOP以外全部酷い。
事前特番の作画に力入れてますも、見てみれば普通だし、つーかCGだし、敵に動きねーから臨場感的なものが皆無。
ロボアニメで艦隊戦ならともかく小型機で戦艦を落とすシーンを延々と見せられてもつまんねーだろ。
あと、あんな話に2話もかけてんじゃねーよ、1話でできんだろテンポ悪過ぎ。
話自体もまーーーーーったくつまらん。
トマト嫌いでした!!でてめー何人死んだと思ってんだ、トマト祭りでトマト投げられまくってトマトに埋もれて死ね。
そこらへんの死に対する描写薄すぎ。
なんの戦闘訓練も受けてないやつが、戦闘機がバッコンバッコン落とされてる戦場にいきなり出て、空飛んでる!!!わーい!!!!って脳味噌ねぇのかこいつら頭おかしいっすわ。
ちゃんとした軍人でさえ、死にたくねー死ぬか死ねるかって言いまくってる08小隊でも見てこいよ。ほら今BSで再放送やってからよ。
キャラが売りなんだろうけどキャラの描写はすげー下手だよね。
全く感情移入というかもうキャラの名前も入ってこないレベル。
よーくこんなんで事前特番とかやったよなぁすげぇなぁ尊敬するわ。
これでアマランもたけーしな。
自社で空予約でもしてんのか?って疑われてもしょうがないだろ。
実際アニプレだからありえそうなところがミソね。
つーことで叩くためにこれからも見続けるわ。


幕末義人伝 浪漫
どう見てもルパン


カグラ
おっぱい
んあー
んあー


生徒会

はい




つーわけで、たまこまーけっとがなかったら酷かったんじゃねぇかな今期。
前期からの2クールアニメが優秀だからそっちメインで見ていこうねー。










[ 2013/01/24 17:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


