たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神曲



    _|:::::::::::::::::<::::::::::\::\ 、:://:::/
  /<:::ト、::\:::::::\::::::::::\::`:::-::´::::∠__
 く::::::|::V:::::\_:`=ェ、:ヾ 、:::::::::`..、=:_/:::::::_:::::二ニヲ
  \ヾ;\:::::lイ上ヲ `  i::tァ=、_::::\二ニ-::≦‐''´  数え切れない花びらを犠牲にしてきた
   ∧:Kタ\!´ {{ ^   レ'_//:::: ̄::::`ー´`ー-...__
   /::::∧\   ヾ_|| ̄`=<_::::::::::::\:_>-‐ ´        その頭上に僕がいる
  .//   、 r__ァ  .:|| , =ミ..、゛ 、:::、::::\
       ヽ     .::|| l::l、_ノ::::i::L__ トミ、 ̄       Ah 今日も迷いながら 憧れるよ
    ,.  -=、 ̄=`<L ヾ、::::ノ:ノ=ミァ
   〃(__ノ、 ミ:::::::::::ヽ`=_´_  T               切望のフリージア
  /  〃 l l.l::::::::::::::::::ノ:::::r-ニミ、<


どうやらこのEDも4月で変更らしい。
遊戯王の中でもトップクラスに好きな曲だったんだけどな。

次の曲はOPもEDもV系じゃないらしい。
なんだか悲しいね。




>コメント返し


>ハム武者さん

そらもう覚えとるよ
リアルでやる相手が1人しかいなかったしそこは是非ともやろう


>ちくわさん

これは泣いてるの!
わかる?
泣いてるの!!
わかるかな?
泣いてるの!!!









[ 2012/03/23 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ウソジャナイゼー


ヴァンガード面白いですね。
思ってたよりも楽しい。
運ゲー要素がちょうどいい感じなのかな。

とりあえず現段階で持ってるデッキは5つ。
うち3つはバミューダでうち1つはサブデッキな感じでうち1つは産廃レベル。

というわけで、
バミューダ△のリヴィエール
トップアイドル_リヴィエール

ノヴァグラップラーのシュテルン
シュテルン・ブラウクリューガー


ネオネクタール
20120128124128009.jpg

この3つが主に使ってるデッキ。
いかにも俺らしいキモオタらしいデッキといえる。
というかこいつらが戦うってよく考えるとカオスだな。


とりあえずネオネクとバミューダの強化を首を長くして待つことにしよう。
現状の基本カードは揃ってるからね。


あと、極限突破きたらゴルパラ組むかな。









[ 2012/03/19 17:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

歌姫


メールしてみたらアマゾンでの表記ミスみたいなもんだそうで、今日に発送されてました。
これで安心してGDにいけるな。






[ 2012/03/08 18:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

は?


hahaa.jpg

意味がわからない・・・
3/1に予約して昨日確認したらこれ。

なんで4月になってんのに既に出荷準備してんの?
確認メールには3月上旬に発送になってたよ???ふざけてんの????


とりあえずメール入れたけど日曜日だし返ってこないぽーん。


もう、あみあみで買い物したくなくなったなこれで。




>あいぼさん

やろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!









[ 2012/03/04 15:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イメージはじめます


おとといの出来事

たかしくんにいきなりこの画像を見せられる。

ベルベットボイス_レインディア


3秒後にはデッキを作ると発言していた俺ちゃん。
スタンダップすることを強いられている。


その後じゅおえさんに呼び出しをくらって「ウェブカメも買おうね(ニッコリ」な感じではじめることになりましたねはい。
スカイプ・・・じゃなくてooVooを使ってデュエルするみたい。




ドライブ・カルテット_リサッカ

リサッカちゃんぐうかわすぎてやばいっすね。
どっかの軽音楽部のベースに似てるとかそういうのはやめろよ。


このバミューダ△しか入っていないエクストラブースターの発売日が3月10日だから、その前後にははじめることになるのかな。





ウェブカメラはじゅおえさんに、

LOGICOOL クリエイティビィティ コレクション HDウェブカム HD720p動画対応 C270BGLOGICOOL クリエイティビィティ コレクション HDウェブカム HD720p動画対応 C270BG
(2011/09/22)
ロジクール

商品詳細を見る


これをおすすめされたので買います。
ウェブカメラも安くなったもんだね、びっくりだ。



スリーブはけいおんのやつが残ってるんだけど、他にいいやつ出てないかなーと探した結果

スリーブ


美琴だけ買おうと思ったんだけど気がついたら。
2000円ぐらいしたっつーの つーかデッキ3つも作れねーっての。

瀬奈ちゃんの微妙だけどねー
なんだろう、買わないとやっぱ・・・残り1個だと買わないとやっぱ・・・

美琴のやつかわいすぎるからもう2つぐらい、倍プッシュみたいな感じで欲しいです。
でも流石に指が動かなかった。



というわけで歌姫の饗宴を何箱買うかって話。
リヴィエール軸で行きたいところなんだけど、グレード3のリヴィエールがRRR。
1箱にRRRは1枚入ってるらしくてRRRは2種。
どんなもんかまだわからないけど2~3枚は欲しいよねと。
じゃあ3箱じゃきついよねと。
5箱6箱いっちゃうかと。
1万円超えるぞおいおいおいと。

いっそのこと6ぐらい買って2デッキ作るとかね。
ありなのかな。

さーて、どうしようかなー

昨日は3~5箱の間で悩んでた
今は4~6箱の間で悩んでる。


こいつぁ・・・


あ、3月です。






コメント返し

>カッツォさん

1期も途中で飽きたんだよなー・・・









[ 2012/03/01 00:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援バナー


