たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周目見終わった


ぐう名作。

[ 2011/12/30 13:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょww俺がHATAKEYAMAに!?ww


昨日、親知らずを抜いたんですが・・・

麻酔が切れてからは痛い痛い。
とりあえず痛み止めを飲んで治まったものの、次は頭がボーっとして熱っぽい。
体温計を取り出して計ってみると案の定熱が。


で、次の日
歯茎を切開して取り出したためかめちゃめちゃ腫れてる。

dat1316442260418.jpg

顔の左側だけ畠山みたいになってる。

結局まだ微熱があってフラつくんでバイトは休みをもらった。
1年以上働いて、はじめてこういう形で休みを貰ったんだけど、ちょっと悲しいね。











[ 2011/12/28 14:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そういえばいまさらだけど


20111224105810fa2.jpg

らしいすね。


ようするに深夜アニメの映画興行収入ランキングが

01位 10.0億 映画 けいおん!
02位 8.4億 涼宮ハルヒの消失
03位 7.0億 劇場版マクロスF 恋離飛翼
04位 6.5億 劇場版マクロスF 虚空歌姫
05位 3.8億 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
06位 2.8億 劇場版Fate/stay night Unlimited Blade Works
07位 2.5億 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
08位 1.5億 東のエデン 劇場版I The King of Eden
09位 1.2億 東のエデン 劇場版II Paradise Lost
10位 1.0億 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神


こうなると。


00が8.7億で銀魂が10.7億だから十分凄いんだろうな。
まだ伸びるかもしれないし。


かきふらい先生どんだけ稼ぐんですかね。


というかもう一回見たいんですけど。
BDはよ
















[ 2011/12/26 15:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おい




白 杉田 クリスマスを呪ってる
白 中村 ラブプラス体験版やろうとしてる
黒 梶  更新なし
白 置鮎 平常運転
白 諏訪部 カップルばかりで居心地悪い…(笑)
白 岸尾 3連休は仕事
白 小西 平常運転
? 関智 北海道でクリスマス
白 谷山 独り者で集まるクリスマスパーティでミニスカサンタになる
白 浪川 隣にスーツの男がいる
白 野島弟 仕事
白 間島
白 森田 仕事
白 安元 墓地
白 代永 佐藤拓也と一緒



白 間島





白 間島






おい










[ 2011/12/25 02:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第189話 しゅうかつ!





atamakin001.gif







[ 2011/12/23 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

んんんんあー


ターンX面白いですね。
それだけ。



ジャンプでやってるニセコイが面白い。
ダブルアーツも好きだったんだけどね。展開遅かったらからしょうがないね。
それにしても千棘ちゃんかわいいなぁ。
主人公が料理得意なあたりエロゲ設定な気がするけどかわいくて面白いからいいや。


あと何故かナルトとべるぜとトリコが面白い。

ナルトは複線回収回収アンド回収+あの展開は好き。
べるぜは邦枝さんにボコられたまどかマギカの水橋みたいなぶりっこがかわいかった。
トリコはカイジしてた。


ワンピはまぁいつも通り。
いえーい、戦争編で持ち上げてたにわか達息してるー????????

ハンターは持ち上げられすぎな感じはするけどなんだかんだでそれなりに面白い。

めだかも持ち上げられすぎな感じがするけどメタネタ好きだから許す。


パッキーの作者はインクの海で溺れろ。
















[ 2011/12/20 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

めだかちゃん


あいなまさんってちょおおおおおおおおおおおおおおおおアォォォォォオオオオオオオオオン
善吉の声が満足さんなんだけど黒子にも出るよね、謎のプッシュ。


江迎ちゃんがあいなまさんだとずっとそう思ってあの漫画と接してきたんだけどこれからどうすればいいんですか。

261941f9f2b0c36de736a7a7be8b9a1d.jpg

これを何度もリピートしまくろうと思ってたんだけどどうすればいいんですか。
どうすれば
どうさおああああ

あー、楽しみだなぁ



そういやたかしくんと2年前ぐらいに予想していたキャスト

キャスト
黒神めだか・・・伊藤静
人吉善吉・・・日野聡

不知火半袖・・・井口裕香
阿久根高貴・・・櫻井孝宏
喜界島もがな・・・堀江由衣
鍋島猫美・・・沢城みゆき
雲仙冥加・・・三瓶由布子
高千穂仕種・・・小杉十郎太
宗像形・・・緑川光
黒神真黒・・・三木眞一郎
不知火袴・・・チョー


かなりいけてるキャストだと思ってるけど月日が流れすぎた。




>ちくわしゃん


125c54a9.jpg







[ 2011/12/17 14:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

特に


何にも無いんですよねぇ





[ 2011/12/16 12:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

じゃんっ!


またまたまたけいおん見てます。
1期はこの前一通り見たから今回は2期のほうを。
見るのはこれで4回目になるんだけどやっぱり面白いね。


今期アニメ全部切ろうかなとかちょっと思っちゃったり。
ギルクラは白目むいて泡吹いて卒倒しちゃってる系だし、Fateは先週が面白くなかったりでなえぽよ~
C3も崖転がり落ちて行ってるし、はがないなんてなかったし。
UN-GOは録画して全然見てなくて、ペルソナはくぎゅ見たしもういいかなって。


いや、あれなんすよ。
けいおん、ユニコーン、いろはのBD見てるほうが面白いのよ。
これからちょっと忙しくなるからなんかも色々。


とりあえずFateとギルクラは録画をためておいて見れるときに見る方向。
他のアニメはポイーしつつ、リアルタイムで見れる場合は見るみたいな。

AGEとゼアルは見るんですけどね。
AGEクソ面白くないのに見てるのはガンダムだからだろうね。



あー、SEEDの再放送とゼロ魔と偽物語とアクエリオン楽しみだなー(遠い目










[ 2011/12/10 13:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

EXVSの戦績ちゃん


通算
245戦 145勝 勝率59.1%


主に使ってる機体の勝率(上から使用率順

クアンタ 58.7%
X1 62.2
F91 58.0
ケルディム 57.6%
フルクロス 100.0%
ユニコーン 55.5%



フルクロスとかいうキチガイ









[ 2011/12/09 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

けいおんの映画見てきた


最高でした。

というかいつも通りやね。
普通にアニメ4話分として放送しても問題ないぐらいに。

変に気張らずいつも通りをやってくれて、本編と繋がる箇所も多々あって満足。
いつも通りだから劇場版で特別凄く感じることはないかもしれないけど、それでいいんだろうね。

早くBD出ないかな。
もう一度ゆっくりと見直したいよ。












[ 2011/12/05 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こっちにも


PSN:takosu_tks-on

なんでこんなめんどくさいIDにしたんだろ


>ぎんさん
ID教えてくれればいつでも!
つってもPS3の使い方になれてないからどうやって連絡取るのかなんかがわからなかったり^q^


[ 2011/12/03 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ここは防御に徹する



昨日の夜中クイック対戦で野良試合をやっててクアンタで11連勝してしまった(そこで抜けた)。
負けたら止めて寝ようと思ったらこれだ。
で、部屋名見たら初心者部屋になってて驚愕。


初心者相手ならやってる内に初心者部屋かな・・・ってわかるはずなんだけどな・・・ぐぅ。
つっても相手の戦績見ても50戦30勝や300戦170勝、120戦70勝なんかで、7割方勝率5割超えてたんだよね。
違和感なくやってたけど初心者狩りの集まりだったのかなこれは。
そうなると知らずのうちに初心者狩りを狩ってたってことか。


ガチ初心者の人はすいませんした。

ガチガチな初心者はいなかったように思えるけども。
ただ先落ちされまくってクアンタで何回か後衛やらされたのがな・・・いや、それは一般部屋でも日常茶飯事。
俺「前に出ます」 相方「後退します」 
開幕ガンダッシュして突撃するドラゴンガンダムさんぱねぇ。



そんなこんなで勝率が6割を超えてしまったまずい。
クアンタ練習で使ってるけど、フルクロスマジやべーわ。
マントあるからゴリゴリ突っ込んでくるし速いし、こっちシルビ張って格闘返り討ちにしても次はこっちが280ダメまずいです^q^状態。

あとはマスター、ストフリ、Hiνあたりもきつい。
ここらへん来ると

a0_20110508102421.jpg

バグに殺されるこの人状態。


でも何故かクアンタじゃなくF91ならそれなりに処理れるんだよな。
さっさと前衛に慣れないとだめやね。



ネット対戦のほうは誘ってくれればホイホイついていくと思うんで気軽に。











[ 2011/12/03 13:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

買ったやで~


EXVS
とりあえずちまちまネット対戦。
勝率5割はなんとかキープしつつ・・・

とりあえずクアンタとF91触って練習中。
まだまだこれからよ。
昨日の夜中に上手いフルクロスに狩られまくったのはいい思い出。


つーわけでエルソはデイリーぐらいしかやらないっぽい。



就活・・・?

aterare-sic_1summer-face.jpg

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


やる気ねーっす







[ 2011/12/02 12:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援バナー


