たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴン<ハイパーソニック・・・ 敵敵敵敵敵



レナ<ハァッ!!バシンッ!  \ッスタァァブ!!/   敵敵  敵 敵 


纏まってるところにHSSしようとしてんのにZ4連打で吹き飛ばしてんじゃねえええよおおお。



  ヘーイ、パスパスパス               ・・・
        ____               / ̄ ̄ ̄\
        /___ \            /  ___ ヽ
     /  | '・ω・ |  \          /   |´・ω・`| \
    /     ̄ ̄ ̄   \        / _,    ̄⊂二二)
  __//i    エ   ヽ\ ヽ,      l |  アイシャ  |
彡へu            l⊂、 〈      〈 |          |                 __ ナイスパス
       ヽ、       /  .リリ       i     ̄\ ./   ドカッ           /__\
      r"´>、.____ ,.‐'\          .\_    |/  人.,___            ||´・ω・`| |
      `~´      `) )          _ノ \___)   (__            /  レナ  、ヽ
              //         (    _/     Y´`       γ⌒ヽ └二⊃   |∪
             〈_ノ            |_ノ''          ==   .ゝ __ノ   ヽ⊃ー/ノ



そんなことよりアイシャバックパックが当たってしまいましたね・・・フフ・・・
900mで売ってお金持ちだあああああああ!!


とりあえずFAピンク下衣を130mで購入。
よーしあとは頭と手と足だけだ・・・いくらかかんだろう。
残り900mで600mは残したい・・・んn無理くさいないなぁああ。



コメント返しはまた今度






[ 2011/01/30 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今期アニメで何となく書こうと思ったやつだけ



これはゾンビですか

面白い・・・つっても原作信者だからちゃんと評価できてないだけかもしれない。
それでも所々笑ってしまうのが悔しい。
トモノリまだですかね。


ドラゴンクライシス

全然見る気なくて期待もしてなかったけど意外と。
専門用語っぽいのがいっぱい出てきてちょっと意味わからんけど・・・レベル10ってなんやねん。
アニメでゆかなを久しぶりに聞いた。


夢喰いメリー

見てない。
絵は嫌いじゃないから録画して置いてあるけど見るか怪しいな。


IS

ハーレムなので切った。
そういうのいらないです。


魔法少女まどかマギカ

1話を流し見程度に見たけど全く面白くなかった。
ネームバリューのごり押し感も半端なくて、あまりいい気持ちで見れないってのもあって切った。
でもこういうのが人気出るんだろうね・・・ヨーワカランガー



最近は求めてるアニメが全然無いような。
一風変わったロボットアニメやカオスアニメが見たいのよ。

ケメコやかなめもクラスのキチガイアニメきてくれー
みつどもえ2期の1話はよかったと思いますまる

好きなジャンルがロボット、キチガイ、非戦闘日常系って時点であれなのかもしれないけど。


タクトやレンタルまどかマギカが人気のこの時代を嘆く。
何が面白いのかさっぱりだ・・・
いや、タクトはストーリーが進んでくれればちゃんと・・・あんな箱庭で毎回主人公無双なんて誰得だよ。




やはり何かを否定するのは楽しいし気持ちいい。
夜中の俺の暗い部分。













[ 2011/01/29 02:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

かかってこいよ!!!→敵が・・・強すぎるぜ・・・



エルソしかしてないねーってうんんん。
使ってるキャラをキャプってみた。


GAさん

イメージ736


BMさん

イメージ738


WSさん

イメージ739



GAはドラゴ装備をゲットしたいのとFAアバを揃えるのが目標っと。
ヘルルト周回しまくるしかない。


BMはイケメンすぎて辛い。
とりあえずレベルあげて強化していきたい。
装備を揃えて速度20にしたいです・・・
ナソバト上衣あるけど売るか装備するか迷うなう。


WSは最近放置気味。
BMで忙しいからしょうがないね。
装備がGAのお下がりだからそれなりに。


倉庫扱いのエさんはありませーん。











------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>脳みそヒトデマンさん

アケなってもやりにはいかないな
天いなの屋上からのダイブENDでのサラダバーがないのと岸田さんがいないのが残念すぎる


>ガチャリコさん


買えばええやん?









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


フェアリーテイルを読み返してるやはり面白い。
いやー、ヒロくんは天才だなー凄いなーRAVEも面白かったしなー


ワンピがどうとかネタじゃなくてマジで言ってたらぶっ殺すからな。
ワンピとフェアリーテイルどっちも凄い好きだけどどこが似てるのかさっぱりだし。

トリコのハニープリズンとワンピのインペルダウンが似てるっていうなら俺は否定しないけど。
というか一緒だし。


何が言いたいかっていうと、ミラさんとウェンディちゃんとジュビアかわいいよねってこと。


あと、バクマンに出てきた新キャラがどう考えてもCV宮野







[ 2011/01/28 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんやこれ・・・



ToHeart2がPS3になるんだって!!!そうかそうか!!!!
しかも広告で板尾がプレイしてるってなんやこれ。

まぁ東鳩はオワコンなんできっと買わないけど。
でもシルファとよっちがブヒヒイイイ

やらなんとかで見ただけの情報。


それよりもアクアプラスの格ゲーに期待。
参戦作品に鎖ねーじゃねか岸田さん使えねーのかよ男根!!!ってあれコンシィーマ化もアニメ化もされてなかった。
シルファが使えるなら買おうと思う。










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ながもん

そsっそそそんなリア充のななんあがもんさんんに見てもらえるだなんなななあんてえええ


>脳みそヒトデマンさん

いいからバイト見つけろ


>ガチャリコさん

あ、はい


>記念コメさん

ヨロシクノキワミアーwwwwwww
こうですかわかりません


>侃さん

おーっととっと夏だぜー!!!!!!!!!!!!!!!


>らいらたん

こんなところでシコシコ射精しないでください!!!1
していいのは膣内だけって言ったでしょ!!!!!!!!!!!!!!











------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


51af702fe5b9a6588341912c564cb5d3acc88636_1.jpg


眠れるチチってなんだよなんだよ・・・
やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


「これから家でゴキブリに遭遇する度にお前の名前を叫びながらゴキジェットしたりスリッパや新聞紙で叩き潰すわ」
というフレーズを考えたんですけどどうですかね。











[ 2011/01/26 13:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おいオマエラ



このブログを定期的に見に来ているお前らだよ。
こんなブログを見るぐらいなら勉強するか働くかオナニーでもしてろ。
マジ時間もったいないから、な?
特に有益な情報の1つも載せずに最近は更新を滞りがちのこんなブログ律儀に見る必要なんてないから。

別に見て欲しくて書いてるわけじゃないし。
ただの自己満足ってやつだよ。

最後に、このブログを見に来てるお前らにこの言葉をやる。


これからもよろしくな。





































どうしてこんなものを書いたのか。
反省はしてるし後悔もしてるけど一度書いた文はやはり好評すべきとのお達しがGBO(世界ブログ機構)から来てしまったので公開することにする。
別にやってしまったことに対する照れ隠しなんじゃないんだからね。






[ 2011/01/24 19:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

今期アニメ



とりあえず見てるのは、ゾンビ、みつどもえ、ドラクラ、べるぜ
録画して積んでるのは、メリー、IS


ドラクラが意外といい。
何気に毎週楽しみ。

ゾンビも中々。
はよトモノリ。



けいおんも見ないとなぁ。
春休みになればいくらでも暇はできるから春休みまでは・・・

ヴァニタスの体験版もry
春休みにry


水曜からは自由だひゃっはー












[ 2011/01/23 11:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメント返しのついでに



『真剣に私に恋しなさい!S』
みなとそふと/ADV/2011年/10290円
 企画・シナリオ:タカヒロ
 原画:wagi
・ファンディスクとして発表されながら、大ボリュームを理由に続編扱いに
・イベントCG100枚以上
・豪華声優陣100人以上
・オープニング終了後、ヒロインと結ばれた後の「アフターS(スペシャル)」か、
 誰とも結ばれていない未来を選択する形
・新ヒロイン「松永燕」「九鬼紋白」登場
・「不死川心」「マルギッテ・エーベルバッハ」「板垣辰子」ヒロイン昇格
・新キャラクター登場
・『真剣に私に恋しなさい!』2011年TVアニメ化決定



え、値段が高い。
タカヒロ次こそはアニメで爆死しないといいね。
カオスアニメに期待してると同時に爆死にも期待してるけど。


2011年は3本確定っと。
ヴァニタス、こいそFD、まじこいS










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

いいから勉強しろ?な?
まだ諦めるのは早い
俺は受験前日にゲーセンで遊んでたなんてことはないぞ勉強は大事だぞ


>侃さん

考えるんじゃなくて感じてください


>ガチャリコさん

そんな褒められても照れる///










------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


もうすぐ春休み。
そして遊戯王WCS2011が楽しみ楽しみ。
シューティングスターでグォレンダァ!したい。



そんなことよりこれ

遊戯王 チーム・サティスファクション マグカップ遊戯王 チーム・サティスファクション マグカップ
(2011/02/11)
コスパ

商品詳細を見る



今使ってるマグカップでは満足できない!そんな貴方におすすめ!!!
ボクはスヌーピーのマグカップがあるのでいらないです!!!!!!!!!!








[ 2011/01/20 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロゲ声優スタメン



先日書いていたエロゲ声優スタメンを書こうと思う。
~スタメンって何だよ?知らねーよってやつは黒バラ見てから知らないって言えや。
見てもきっとわからないだろうけどな。



1 風音
2 五行なずな
3 みる
4 ヘルシー太郎
5 佐本二厘
6 夏野こおり
7 森谷実園
8 井村屋ほのか
9 安玖深音



黒バラと違うのは9番がエースってところね。

エースはあぐみおんしかいないっしょうん。
メジャーで一時期はハガレンというチームに所属してたけどボコられて最近帰ってきてくれたのは個人的に嬉しい。


風音は出塁率の高さマジぱねぇから1番。
ホームランも狙っていけるイチロータイプだけど最近ちょっとメジャーいったり。

なずなさんは1番との兼ね合いかなぁ。
この1,2番強力でしょ・・・競演も多そうだし。
別にのーぶるは関係ないよ。


みるは出塁率と人気をかねそろえてるね。
3割30本100打点。


4番はいと・・・ヘルシー


ふーりんって強打者って感じの声してるよね。
ホームラン打ちそうで、そして事故りそうな歌声。


クリーンナップのあとの6番がこの方ってのは怖い。
何しでかすかわからんし器用だし。
名前もいっぱいあるし。


7番は意外性で起用。
最近ジワジワ人気出て・・・んのかなぁ。
俺つばと星架かのアニメでどうなるか。


サブからヒロインまですっごい器用にこなせるイメージなので8番。
守備職人って感じかな。
守備範囲凄く広そう。



ここまでやっておいて何やってんだろうなって気持ちになった。
今すぐにでもこの記事を保存するのをやめて火狐を消すべきなんだろうがそいつはできねぇ殺される。
誰にかはわからないけども。

黒バラでの中井さんもこんな気持ちなんだろうな。
俺何やってんだろうっていう。
ちなみに俺は結構~スタメン好きですよ。
意味わからないけど。
お弁当スタメンと動物スタメンがいい勝負ってどういうことだよ。
ハンバーグvsトラがいい勝負って・・・いい勝負だと思う。



眠いときに書くのは危険。










[ 2011/01/20 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

また今度



ああ


黒バラ的にエロゲ声優スタメンを考えたんだがまた今度ということで。

来週になれば暇になるから本気出す。










[ 2011/01/18 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガーディアンストライクウォォォォッォオオオ



最近エルソードしかやってねぇ・・・
だって面白いんですものしょうがない。

技の選択していくだけのゲームじゃなくてアクション性があるのが長く続いてる理由。
コンボとかダンジョン毎の立ち回りなんかのテクニック面も必要だし。
あとはキャラがかわいいかわいいかっこいい。


1キャラカンストしてるし暇があればレイヴンをやってみたい。
ハイパーソニックスタッブとショックウェイッ!!したいんです><
転職期間の経験値2倍来たらレベル25のST動かす。










------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>侃さん



                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |   l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |    |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()     l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)      ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /   l      しノ      |
           ヽ、  /   /     |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、            |          /
              ヽ          l        /



>ちくわさん

俺のホッチキスのほうが強そうだもんね!


>あきおさん

ホッチキス飛ばすとか弱そう・・・


>sbnさん

Dフォーマーステープラーを召喚!!


>通りすがりさん

修正テープなんて女々しいもの漢の俺は使わないのだよ








------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


冬アニメだけど未だにゾンビ、みつどもえ、べるぜしか見てない。
メリーとかレンタルマギカっぽいやつは見る気が起きないのおお。

ゾンビとみつどもえは面白いなん・・・ゾンビがあそこまでの出来だとは思わなかった。
ISとかいうスカイガールズ的なやつはまだ放映されてない。
本編にはあまり期待してないけどOPEDには期待してます。


一番面白いのは圧倒的に5D'sだけどね。

ブルーノ「スリップストリームだ!!!」
クロウさん「敵じゃないなら何でもいいぜ!!」
ブルーノ「実は僕は君達の敵でアンチノミーという名前だったんだ」


最後はZONEを全員でボコるのかな・・・










[ 2011/01/16 11:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

私の恋は




CA5NHO3T.jpg


兵器を思わせる重厚感溢れるフォルム
今すぐにでもデッドエンドシュートしそうでやばい

実はこれホッチキスなんですよ。
先日買ったんだけどよく見ると凄くかっこいい。
500円出したかいがあった。


CAQUB4VR.jpg








[ 2011/01/13 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

れなぱい



忙しい。
レポートバイトエルソで忙しい。
どれぐらい忙しいかというとアニメを見れないぐらい忙しい。
冬アニメまだ1つも見てないんですけどあー忙しい。
ラノベも読んでない忙しくて。


早く2月よこーい。


ぐらんどおっぱいれなさんがかわいすぎてつらい。
レナさんがレイヴンさんのナソードハンドで敏感なところを弄られてる同人誌ください。
なんなら時空に挑戦してベンダース2体に負けてレイプされるのでもいいです。








[ 2011/01/12 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

BOTさん



     フレイムガイザー
             /|
    _∧/|    /| / |
   /__ く  /|/ |/ |/|
⊂<||´・ω・| /      |_
  〈 ⌒  | /         /
  (_)ノJ/______/



イメージ725


大量のBOT出現で鯖がもたんときが来ている・・・
名前が全部中国語で怖かった。


レベル50まであと経験値55%
1日20~25%だからあと3日ってところか。
水曜にアイシャの転職きてくれればしるしるのHMが強化されて身内ヘル周回いけるようになるかな。


ドラゴ武器欲しいね^q^
手に入れたらゲームクリアしちゃってやることなくなるけど・・・









[ 2011/01/10 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

生きてます



最近ついったーのほうもあまり呟いてなかったけど生きてます。
大学とバイトとエルソードだけで1日が終わる・・・


成人式は結局いきません。ブビビ
おじさんから行かなくても何も問題というのを聞いたんで。
その後の飯食いにはいきます。


今日も起きてからエルソとレポートとオナニーしかしてないから書くことがない。
おかずは灯里ちゃんでした。



なんだこの記事









------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>侃さん
邪魔すぎる・・・
インベントリを圧迫する害悪アクセ


>ガチャリコさん

エルソードだよ
面白いよレナさんかわいいよ









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


来週を乗り切ればきっと楽に・・・楽になれるはず。
レポートも全て終わらせたから後はゼミ発表のレジュメを少し直して原稿作るだけ。

テスト?シリマセーン^0^


早く2月きてくれー!!!!!!!









[ 2011/01/08 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

転職



天使


パンツ


イメージ714



ふぅ・・・









[ 2011/01/07 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

色々売り上げ






年間セールスランキング出てたね。


去年プレイしたゲームは、
のーぶる☆わーくす
恋色空模様
airy[F]airy

この3つ。



のーぶるわーくすは11位。
発売1週にしてはかなり頑張ったね。

そしてこいそが4位って何か凄いな。
緑茶ってそこまでブランド力あったのか・・・
はじめてやったしわからんんんん。


で、エアリィフェアリィはどこですかー(´;ω;`)ブワッ
ランキング見てて悲しくなった。


ゆずは次の作品がかなり上位に食い込んできそう。
人気の出た作品の次の作品は売れるからな。

こいそはFD期待あげ。
凄く期待あげ。

Rococoはヴァニタスやばいと死んじゃうんじゃないかなやばいよやばいよ。
延期しちゃってるけどちゃんと作ってくれればそれでいい。
カタハネ並の作品お願いしますマジで。




続いてアニメDVDBD


2010秋開始アニメ1巻暫定順位(2011/01/03付けウィークリーまで)

23,178 *1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [BD+DVD]: 2010/12/22(水)
10,351 *1 薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]: 2010/12/22(水)
*6,788 *1 もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [BD+DVD]: 2010/11/24(水)
*6,451 *2 百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [BD+DVD]: 2010/11/25(木)
*6,181 *1 侵略!イカ娘1【初回限定特典】 [BD+DVD]: 2010/12/24(金)
*5,862 *1 ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 [BD+DVD]: 2010/12/22(水)
*3,368 *1 おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】[DVD]: 2010/11/24(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*2,767 *1 そらのおとしものf(フォルテ)第1巻 [BD+DVD]: 2010/12/24(金)
*2,127 *1 Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [BD+DVD]: 2010/12/24(金)
*1,718 *1 それでも町は廻っている 1 [BD+DVD]: 2010/12/24(金)
*1,601 *1 FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 第1巻 [BD+DVD]: 2010/12/24(金)
*.雑魚 ** えむえむっ! 第1巻 [BD+DVD]: 2010/12/22(水)
*.雑魚 ** テガミバチ REVERSE 1 [DVD]: 2010/12/22(水)




えっと俺の予想は・・・これ

俺妹 27000
禁書 18000
タクト 12000
ミルキィ 6000
イカ 6000
神のみ 7000
スパロボ 2000
そらおと 5000


結果
俺妹 27000→23000

禁書 18000
タクト 12000
ミルキィ 6000
イカ 6000→6100

神のみ 7000
スパロボ 2000
そらおと 5000→2700



そらおとェ・・・
映画化するって聞いたから5000予想したのにどうしてこうなった。
映画できるんすかこれええええええええええ。

イカがベタピンすぎてンギモッヂイイイイイイイイ
見てないのにね。

俺妹はこれから右肩な気がしてならない。
果てしないAB臭。



あ、タクトさん1万も売れないです。
絶対に売れない、下手したら予想の半分行くかも怪しい気がする。

逆にミルキィはもっと売れるかもしれない。
宣伝、ねんどろ、話題性がやばいまじやばい。

神のみは再放送とかやっちゃって調子乗ってるから爆死してほしいな。
CDそれなりに売れてたから3000は行くんだろうなぁ・・・
というかあのプッシュっぷりで3000超えないと祭りだぜヒャッハー



えむえむとは何だったのか。












[ 2011/01/04 18:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ばらえてぃい



年始は毎年バラエティ番組ばかり見てますね。


2日は昼から、
鶴瓶の俺の相方誰やねん
チュートとブラマヨが京都で色々やるやつ
さんまのまんま

全部関西テレビ(フジ系列)。


夜は、とんねるずのスポーツ王は俺だ
ゴッドタン
THIS IS 嫉妬


どんだけ見てんのこれ・・・

THIS IS 嫉妬のAV会社のやつはやばかったな。
緒方さんがついったーでやばいのやってるって言ってたから見たけど見てよかった。
マジックミラー号の中入ったりAV女優面接したり実際に現場見学したり。


今日の夜中にまたやるみたいだし見るしかねぇな。









------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ガチャリコさん

全体的にバランス崩壊しすぎでしたね!
銅鐸がかわいく見える


>侃さん

結局朝の6時までたかしくんと2人でヴァイスシュバルツに○○が参戦!つってずっとやってた









------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


レポートあと1つううううううううううぃいいいいいいいい。
明後日のレナ転職が楽しみすぎていいやばいあいあいあいいいい。


現在SR47クリ38速度20
48職人か50究極に氷2以上付けたいね。
光2氷1でもいいんだけど、それだと光3と氷3でわけたほうが・・・

あ、はい圧倒的に欠片が足りませんはい。


ナソバト


ガンダム








[ 2011/01/03 16:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年



あけましておめでとうございます。
本年もこのアホみたいなブログをよろしくお願いいたします。


大晦日は懐かしのあのメンバーで麻雀なう。
あまり麻雀やってなかったとかは関係なう。
お酒飲んでないのにキチガイ扱いされたのはちょっと意味がわかランス・・・


ということでもうすぐ成人式。
次の日のゼミの発表が憂鬱で仕方がないですねん。



img20110101112029.jpg



あけおめ









[ 2011/01/01 15:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


