たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶろぐかいたよ


31eb5fa6.jpg


ニンフィアがかわいい。

ブイズで一番かわいい。

美羽さんがニンフィアをギューーーーーーーーッてしてる画像ください。


ずっとお仕事が忙しくて社畜してたので、ポケモンのプレイ時間は240時間。
発売後2ヶ月経ちました。なので1ヶ月120時間やってます。
1ヶ月を30日だとして1日4時間。


あれ?






[ 2013/12/07 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

社畜マン


maousama0411_top.jpg

入社して1ヶ月が経ちまして、早くも働きたくないんですけど、
アニメのはたらく魔王様は面白いですね。
俺は働きたくないけど。


仕事に慣れてないってのもあって全く面白くないし楽しくないのよね。
やりがいも無いし、強いていうなら早く帰るために頑張るってのが目標みたいな。

せめて19時過ぎには会社を出れるように明日から頑張ろう。



large_DSC_3237.jpg

今年も来ましたね~~~
去年もちょうどオープンされてた時期に東京行ってたんだけど完全に忘れててね。

天色発売直後ってのもあって、恐らく熱が入ってるだろうから行っちゃうぜ買っちゃうぜ。
これが俺の夏コミだ。









[ 2013/05/06 14:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

1年ぶりに新作を



イメージ448

やりました。

面白いです。




[ 2013/03/07 12:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー


